« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年も1年お世話になりました »

来年こそは

さっきMステ見てたら スマが出てて

剛くんが 来年はライブをやります!!って言ってくれたよね。
 
今年ちょっとだけ期待してたけど やっぱりなくて だいぶ凹んでたよ
来年は楽しみが出来たかな
来年こそはスマに会いたいなあlovely
 
そして3月木村くんのドラマ 『宮本武蔵』が2夜連続で放送されるんだよね
『武士の一分』の木村くん 良かったから また時代劇をやって欲しいって思ってたからすごくうれしいな
 
 
 
25日 テレビを見ながらウトウトしてたら 何故か首がゴキッてなって起きたんだけど
痛くてしばらく動けなかった
最近首も肩も調子が良かったのに 年末のこの時期にまたまた再発?
原因もわからないけど 湿布と痛み止めで何とか乗り切ってる
年賀状もまだだし 障子の張替えは半分しかできてない 掃除はもちろん進んでないし
やらないといけないことがいっぱい ちょっと焦る
 
明日もう1日仕事に行ったらお休みだよ
ちょっとのんびり過ごしたいな

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年も1年お世話になりました »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

ピンタワじゃないけど、整形で検査してみたらどうかなぁ?

ピンタワもPCすると必ず首と肩が痛くなって、なるべく短時間にしようと思うけど、ついついね~bearing

ピンタワは打ち身なので今、温めない方がいいらしいけど、こってるんだったら温めたほうがいいみたいだよ!

お正月までにスッキリするといいね!  お大事にね

投稿: ピンタワちゃん | 2013年12月28日 (土) 00時25分

こんばんは☆
ドラマ、楽しみですね♪
おーぺいこさん、首の具合は大丈夫ですか?
ちょっとしたことでグキッってなること
私もたまにあります。
私の場合は特に腰にきますsad
お休み入ったかな?
焦らずお大事にして下さいね♪confident

投稿: まり | 2013年12月28日 (土) 21時11分

コメントありがとう♪
一度整形でレントゲンも撮ってもらったんだけどね
異常はなかったんだよ
多分更年期のせいだと思うんだけどね
お風呂に入ってゆっくりしたり カイロで温めたりしてるんだけど
スッキリはなかなかしないんだよ
ピンタワちゃんも無理しないで!!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2013年12月28日 (土) 23時16分

コメントありがとう♪
ドラマ楽しみです♪

首は相変わらずです。
今日は仕事納めでした。
年末少しのんびり過ごそうと思ってます。

投稿: まりさまへおーぺいこより | 2013年12月28日 (土) 23時24分

こんにちは。 その後、首の具合は、どうですか?
無理はしないように、私なんて、初めての育犬で…何か、バタバタで…大掃除は、たいしてしないで、ガラス磨きは、主人にしてもらいました。育犬、思っていた以上に、いろいろ大変だなぁと思っている私です。
SMAP、来年ライブ楽しみですね! 絶好、行きたいな!!

投稿: コジコジ | 2013年12月29日 (日) 13時04分

コメントありがとう♪
ご心配おかけしてます。
ボチボチと言いたいところですが…
中々よくなりませんね。
昨日は年賀状をせっせと印刷&一言 その間にボチボチ掃除&おせち作り をやってたので結構疲れました。
育犬 大変ですか パピーの頃は あちこち噛んだりいたずらしたり 目が離せないですよね。
もうしばらくすると落ち着くかな しーはいまだに落ち着きのない子ですが(;´д`)トホホ…
ほっちは7歳になってやっと落ち着いたとか…
でもいろんな表情をしてくれるので楽しいですよ。
スマコン 絶対に行きたいですよね。来年楽しみです。

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2013年12月31日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年も1年お世話になりました »