« 権兵衛 | トップページ | 壊れた(。>0<。) »

はまりそう

毎日毎日 寒いねぇ

昨日も今朝も車の窓が真っ白に凍ってた
洗濯物、外に干したらバリバリに凍るだろうなあ
今干せないからわからないけど(壁を塗装中なので)
 
 
最近の主人と私のお気に入り ○ムラのバスハーブっていう入浴剤
いろんな入浴剤があるんだけど この前ドラッグストアでこの試供品をもらってきた
お風呂にゆっくり浸かって本を読んでると 汗がたらたら出てきた。
ハンパない量でちょっとビックリ!! 
お風呂から出てもしばらくポカポカしててあったまるんだよね
 
試供品がなくなったんで、他のを入れてたんだけど汗の出方が全然違っててビックリ
 
即新しいのを買ってきた
 
ちょっと匂いが独特なので苦手な人には苦手かも
 
気のせいかもしれないけど お肌もツルツルになってる気がする
 
主人の腰と私の首肩コリ ちょっとよくなったらいいなあ

|

« 権兵衛 | トップページ | 壊れた(。>0<。) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、お早うございます。
本当に、冷えますね。
お風呂であたたまろうとしても、長時間入っていると逆に疲れちゃったりする事もあるので、入浴剤で温まるのもグーですね。
お風呂へ入る前、出た後、水分補給もお忘れなくwink

投稿: グッピーちゃん | 2014年1月18日 (土) 09時58分

へ~なんて言う入浴剤かな?
ピンタワ、血圧高いから意識して長湯しないようにしてるんだけど、本当はゆっくり浸かりたい方なんだよsweat02

今、頂いたバスソルトがたくさんあるので、使い終わりそうになったら次はそれ買ってみようかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2014年1月18日 (土) 15時27分

入浴剤、種類は違うけど、私も一時期はまってましたぁ~happy01
入れて入るといつもより疲れがとれる、気がしてました。
なんだけど、家族があんまり入浴剤好きじゃないんですよcoldsweats01
やっぱり匂いとかが好きじゃないのかなぁ。
最近入れてないんだけど、また入れたいなぁspa

投稿: すみこ | 2014年1月18日 (土) 19時33分

コメントありがとう♪
毎日寒いね
寒いときはあったかお風呂でゆっくりする時が一番の幸せhappy01
ちゃんと水分取ってます。
長湯をすると喉が渇くんだよね。

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2014年1月18日 (土) 21時55分

コメントありがとう♪
バスハーブっていうのだよ
だけど匂いが独特だからねぇ 好き好きがあると思うんだよね
私の飲んでいる漢方薬に似てるなあって思ったら、同じのが入ってた。当帰って言うのが入ってるみたいです。
試供品で試してからのほうがいいかも

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年1月18日 (土) 21時58分

コメントありがとう♪
この入浴剤 漢方薬の匂いがするんだよね
いい香りって言うのとは違うんだなあ
香りがないほうがいい人にはちょっと無理かも
お風呂上がりに掛湯として使ってもいいって書いてあったから、それもいいかも ただ温まるかは 疑問だけどね
試供品で試した方がいいかも

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年1月18日 (土) 22時02分

早速、調べたら、すごく体に良さそうですね。
私も買って試してみたいです。
肩もコリコリだし。
水分ね、そっか、忘れずにだね。
ところで、お風呂で読書、湯気で紙がしなりそうだね。
私は、子供の頃、お風呂でみかん食べるのが大好きだったよ。

投稿: マルタ | 2014年1月19日 (日) 00時15分

おーぺいこさんこんばんは

素敵なバラ
本当に癒されたよ
香りが心地よくて

幸せだなって
ありがたいなって

玄関出るときなんども思ったよ
おーぺいこさん
ほんとうにありがとうございました

こうしてコメント入れもできるくらい
落ち着いてきました

ドラッグストア
よく行くよ
特にじいちゃん入院してから
病院の近くのドラッグストア

ポイントカードも作ったよ
病院の売店しょぼい上に
高い^^;
だから近くのドラッグストア
run行くのです

そこの
ドラッグストア
私が住んでるところにはないんだけどね

なんでもうってて^^、薬はべつだけど
商品が安いっ

○ムラのバスハーブこういうのは
安く売ってるかも

気持ち落ち着きそうだね

投稿: ここな | 2014年1月19日 (日) 01時46分

コメントありがとう♪
肩こりに効くかはわからないけど 身体があったまりますよ
一度試供品で試してね 匂いの好き好きがあるから
水分補給は絶対に必要ですね

前は本を湯船に落としちゃったこともあったけど 最近は上手になってそんなにふやけることもなくなりました。ちょっとしけってるけどね
私も子供のころ みかん食べたっけ 今もときどき主人はしてます!!

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2014年1月19日 (日) 21時41分

わぁ~ ここなさまだ!!
コメントできるようになるなんて 嬉しいなあ
ちょっとは楽になったかな でも無理はしないでね
そのドラッグストアって娘が言ってたとこかなぁ すごく安いって
病院の売店って高いよね 入院中は仕方がないから買ってたけどね
そこも安いかなあ ネットも安いかもね

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2014年1月19日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 権兵衛 | トップページ | 壊れた(。>0<。) »