« 採点競技ってわかんない | トップページ | ショック »

なんとかならんかなあ この痛み&花粉

祝日の今日 皆さんはどこかへお出掛けしましたか?

                     
うちの娘たちはそれぞれお出掛けしてました。
上の娘は婿さんと山口の下関へドライブに行ったみたいで海の写真とおいしそうなお寿司の写メが送られてきた。
下の娘はディズニーランドへ
お土産はいつものクランチ 今回はちょっと変わったのが入ってた なんとレモン さわやかで私は好きな味だよdelicious
 
ちょっと羨ましかったけど…              
 
 
私は… 朝から肩と首が痛くて動けない
湿布を貼って漢方薬を飲んで それでも痛いので鎮痛剤を飲んだけど全く効かない
 
はぁぁぁ 更年期なんだろうけど 何とかならないかなあ
ホントに辛いよ
スパーっと治る薬はないかなあ             
 
午前中はほとんどグデグデしてた 
午後からは買い出しに行ってきた 帰ってからは主人とほっちとしーとお散歩に
風がなかったから暖かで楽だったね
 
暖かくていいんだけど その反面また嫌な季節がやってくる
もう花粉が飛んでるんだなあ
朝起きるとくしゃみが出るし 鼻水はズルズルだったりつまったり
憂鬱
 
肩こり首こり そして花粉症
なくなっちゃえ~~~!!!

|

« 採点競技ってわかんない | トップページ | ショック »

心と体」カテゴリの記事

コメント

肩こり、私もなんですよ。
なんか、もう慣れちゃって、ガチゴチな体です。
花粉症も、毎年なってますしね、
あーぁ、花粉症の季節の到来ですかぁ。
ディズニーランドいいなっ、見てるだけで楽しいね!!
ちゃんとお土産買ってくるなんて、優しいお嬢さんhappy01

投稿: マルタ | 2014年2月11日 (火) 23時50分

私も花粉症なんですよ~~bearing
今年は花粉が凄いらしいですよねsad
昔ほどひどくはなくなってきているのですが・・・
薬は飲んでいますthink
首と肩の痛みもプラスされるなんて!!
辛いweepね~
お薬で少しでも軽くなりますように!!

投稿: chocoママ | 2014年2月12日 (水) 11時42分

肩と首、相当大変そうですねbearing
鎮痛剤を飲んでもきかないのは辛いですね。
私の母がまさにそんな感じになる時があって、相当しんどそうです。
こういうの、ホント治らないんですよね。
特効薬誰か開発してくれないかな。
花粉症も嫌ですよねー。
私も花粉症だけど、これも特効薬開発して欲しいってめちゃくちゃ思います。

投稿: すみこ | 2014年2月12日 (水) 20時21分

コメントありがとう♪
マルタさまも肩こりに悩んでるんですね。
私も長くて高校生の時から凝ってます。もうン十年
最近今まで以上に凝ってしまって 運転する時バックを見るのが怖いくらいです。
花粉症の人にはつらい季節になりますね。
最近マスクが手放せません。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2014年2月12日 (水) 22時08分

コメントありがとう♪
花粉症の季節ですねぇ
今年は花粉多いって言ってましたね。
そういうのを聞くだけで凹む
マスクが必需品の季節で耳のあたりがちょっと痛いです。
凝りは 薬があんまり効いてくれないので辛いです。

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2014年2月12日 (水) 22時11分

コメントありがとう♪
お母さまも同じ症状ですか
首を動かすのも辛いし、肩甲骨がピキピキいいそうなくらいガチガチ 
ホントに特効薬を誰か開発して~って言いたい。
花粉症の薬も欲しい~!!

年かなあって諦めてるけど 気持ちが凹むのが嫌だね。
若い人にはわからないよね。若いころに戻りたい~!!

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年2月12日 (水) 22時15分

こんばんは。
おーぺいこさん、つらそうですね。
症状が少しでも緩和すると良いですね。
どうぞ、お大事にしてください。

投稿: グッピーちゃん | 2014年2月12日 (水) 22時26分

コメントありがとう♪
はぁぁ 全然よくなりません。ほんとに辛いです。
出来ることなら 肩と首をとってゴリゴリやりたい気分です。

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2014年2月13日 (木) 20時37分

どっか痛いのは
ほんと嫌だよね

何とかしてだよほんとに

私肩こりないんです

そのかわり
脇あたりから
肩甲骨下
肋骨
張り感半端ない
集中してて
ごまかすために
あっためたり
コルセットはめたり

漢方薬と
安定剤

明後日からじいちゃん帰ってくるしね
一体私の体はどうなるのかだよ^^;

じいちゃんを迎える準備は出来たから
気分的には落ち着いたけどね


ほんと
肩取り外したいくらいだよね
わたしも取り外したい

投稿: ここな | 2014年2月13日 (木) 20時50分

こっちもコメントありがとう♪
痛いのは嫌だね
私の肩こりは高校生くらいの時からだから すごく長いんだけど
慢性のコリだから しょうがないと思ってたけど 最近ひどくて…
更年期のせいもあると思うけどね
お互いにスッキリしたいね

精神的なものってすごくあると思うよ
無理しないでね!!

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2014年2月15日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採点競技ってわかんない | トップページ | ショック »