« 美容院へ行ってきた | トップページ | シュン(´・ω・`)ショボーン »

早く見たいなあ

3月15日16日は木村くんのドラマ『宮本武蔵』

そして剛くんのドラマ『スペシャリスト2』が来週9日に放送するんだって
 
 
木村くんの方は前からチェックしてたんだけど 剛くんの方は知らなかったから嬉しい
 
 
オリンピックで録画をいっぱいしちゃったからHDが結構いっぱいになりつつあるんでちょっと整理しないと
忘れないように予約しなくちゃね(^_-)-☆
 
 
来月新曲も出るんだよね まだ予約してないんで○マゾンで早く予約しなくちゃ!!
 
 
ライブのお知らせ 早く来ないかなあ
今年は絶対にやってくれると信じてるけど できたら早めに教えて欲しいなあ
 
 
今年は絶対に真央ちゃんのショーにも行ってみたい!
小田さんのライブも行きたい!
重なると困るんで 早めに発表して欲しいんですけど

|

« 美容院へ行ってきた | トップページ | シュン(´・ω・`)ショボーン »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

何だか楽しい予定がいっぱいだねnote
おーぺいこさん、若いよね!

昨日はメールありがとう!
動画貼り付け、以前のやり方が簡単で良かったんだけど、できないものは仕方ない・・・ので、ブロ友さんに教えてもらった違うやり方でしました。

若い、おーぺいこさん!
ほっちちゃん達の動画待ってるよnote

投稿: ピンタワちゃん | 2014年3月 2日 (日) 13時10分

コメントありがとう♪
いや~ 最近なんか疲れて ホントに歳を感じるこの頃です。
せめてスマから元気をもらわないと 元気になれない

ブログにアップ おめでとう♪
私は当分無理かなあ 頭が固くなってるし
いつか 挑戦してみたいけど 先だろうね

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年3月 2日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院へ行ってきた | トップページ | シュン(´・ω・`)ショボーン »