« 春めっけ | トップページ | 寒~い »

嬉しい♪

先日 ここでスマのテレビが見られないって愚痴ったことがあったんだけど

 
ココログでお世話になっている まくろさま から ダビングをしてくれるっていう嬉しい申し出がhappy01
 
それで私も図々しく 思いっきり甘えちゃったんですが
 
すぐにダビングして送ってくれましたloveletter
 
昨日早速ちょっとだけ見ました。
前にYouTubeの動画を教えてもらったけど
やっぱりテレビの大きい画面で見る方がいいねぇlovely
 
まくろさま わがままを聞いてくださってありがとうございました。
大切に見ますwinkscissors
 
 
 
 
いよいよ15日16日は木村くんのドラマ “宮本武蔵”
もう録画の準備もバッチリだよlovely
 
そして 明日はNHKで『震災から3年“明日へ”コンサート』があります    
もちろんスマも出ます。
 
震災から3年かあ 早いけど 被災地の人たちにとっては長い長い3年だったんだろうなあ
復興はまだまだこれから どんな形でも応援していけるといいけど

|

« 春めっけ | トップページ | 寒~い »

SMAP」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ダビングしていただけて、良かったですねhappy01
youtubeもいいけど、やっぱりTVでみたいですよねtv
震災から三年、まだまだ復興してない感じだし。
もっと早くいろんな対策が進むといいのにな・・・

ところで、この→tv TVのアイコンなんだけど・・・
古すぎるcoldsweats02 って思ってしまいましたcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年3月 9日 (日) 22時23分

おーぺいこさん、こんにちはhappy01
無事に観られて良かったですnotes
全然わがままなんてことないです~
また何かありましたら仰って下さいませ~wink
震災から3年…ついこの前の事なのに
世の中の移ろいが辛いです
“明日へ”コンサート、音楽のちからが
少しでも皆さんの力になれますように…

投稿: まくろ | 2014年3月10日 (月) 07時15分

コメントありがとう♪
本当にうれしかったです。やっぱりテレビの大画面で見る方がいいね
もう3年だね だけど復興はなかなかだね
阪神大震災に比べると復興は進んでない気がする。

tvm9(^Д^)プギャー 確かに 昭和のテレビだよね


投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年3月10日 (月) 21時39分

コメントありがとう♪
ホントにうれしかったです。
だって絶対にテレビでは見られないと思っていたので
地方は損だなあってよく思います。
また何かの時は甘えちゃっていいですか
その時はよろしくお願いします。

3年経ってもなかなか復興は難しいですね 
明日は黙祷をしたいと思ってます。

投稿: まくろさまへおーぺいこです | 2014年3月10日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春めっけ | トップページ | 寒~い »