« ついに!! | トップページ | いろいろあって »

嬉しい♡

ここ数日間はフィギュア三昧&いいとも関連で大満足o(*^▽^*)o

                              
今更ですが真央ちゃん 優勝おめでとうbirthday
進退をあちこちで言われてるけど ゆっくり考えてくれればいいさ
 
今までものすごく頑張ってきたんだからね
個人的にはもう少し見たいけどねぇ でもこれは本人が決めること
 
まあ今回の採点に関して思うこともたくさんあるけど 
真央ちゃんの最高の笑顔が見れて本当に嬉しいhappy02
 
ところで昨日は職場の飲み会 
朝いつもより早く出勤しないと行けなかったので 久しぶりの4時起き
きついdespair
ところで 昨夜帰ってきたら不在票が玄関に
誰からかなあって思ったら ブロ友さんのここなさま からでした
夜遅かったので今朝再配達をお願いしお昼ちょっと前に届きましたhappy01
 
 
Tile_3
こんなにたくさんプレゼントpresent
ちょうど欲しかったお散歩バッグ
とってもオシャレでしょ 
早くこのバッグを持ってお散歩に行きたいね
 
そしてこの時期 朝晩は肌寒いから あったか靴下はとっても嬉しいです。
お豆の詰め合わせや高級そうなおだし 
そして 心のこもったお手紙 
じいちゃんのことで大変な時に ありがとうございました(o^-^o)
 
 
 
ブロ友さんのところにお邪魔すると
満開の桜をたくさん見ることが出来ます。
私もお花見散歩に行こうと思ったんだけど…
残念ながら小雨が降って近所散歩で終わっちゃったお休みの日の今日でした。
あんまりきれいに撮れなかった 残念!!
Tile_2
 
 
もうひとつ 
ホントにねぇ
全くさあ
 
何の事だかわかりませんよね
 
お昼過ぎに 小雨が降ってきたよってお隣さんが教えてくれたので 洗濯物を取り込んでいたら
うちの子っちが騒がしい なんだろうと思って声をかけたら ほっちが飛んできた
まあいいかって そのままほっといたんだけど
 
ふと気が付くと しーの毛布に血がついてた
ん? しーちゃん 大人になったの?なんてのんきに思ってたらとんでもなかった
しーの服やら私の服にも血がいっぱい
よく見ると しーの耳から出血してる
 
ほっちに耳を噛まれたみたい
 
今までこんなに出血するほど噛まれたことがなかったのでビックリしたけど
そんなにひどくなくてホッとしました。
ほっちゃん もう噛んじゃダメだよ
 

|

« ついに!! | トップページ | いろいろあって »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここなさんのピンタワにも届いたよ~note
今日のお散歩で早速首輪とリード使いましたgood
お散歩バッグは次のお出かけまで楽しみにとってあるんだcoldsweats01

ギャーーー!!
ほっちちゃん、しーちゃんに噛み付いたの~impact
女の戦いpunch怖いね~sweat01
しーちゃん、軽症で良かったねthink

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月 2日 (水) 23時56分

こちらもコメントありがとう♪
もう使ったんだね 嬉しいよね
お散歩バッグ とってもかわいくって使うのがもったいないけど
お水を入れたりおやつを入れるのにピッタリのかわいさだよね

はい しっかり噛まれました こんなの初めてでビックリdespair
でも今はとっても仲良しです。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年4月 3日 (木) 05時37分

真央ちゃんの今後の進退が気になりますねー。
ここなさんからのプレゼント、みんなお揃いで嬉しいですねhappy01
寒の戻りがあるし、靴下もこれから大活躍ですね
しーちゃん噛まれちゃったんだね、ビックリしたね~wobbly
ちょっとハードな姉妹喧嘩だったのかなcoldsweats01
今はまたまた仲良しでよかったhappy01

投稿: すみこ | 2014年4月 3日 (木) 20時29分

コメントありがとう♪
みんなお揃いで嬉しい
一緒にお散歩とか行けたらいいけど… ほっちがね
よそのわんこに近づけられないんでね
ホント ハードな喧嘩でした。
今も少し傷になってるよ
しばらくはお互いに牽制してるけど そのうち忘れちゃってまたくっついてます。


投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年4月 3日 (木) 22時08分

おーぺいこさん
記事にしてくださり
ありがとうございます
私のほうが感謝の気持ちでいっぱいです
いつもありがとうね

血びっくり

しーちゃん噛まれちゃったんだ
何かあったんだね
こうしてでも
もっと関係が上手く行くのかな

おーぺいこさん
初なことscissors
愛知県体育館
STARS ON ICE
行きます!娘と
多分じいちゃんギリまだリハビリ入院中と
思うので、チケットとりました
交通費は何百円で済むのでホント助かるよ!
ここ大事なんだよね
交通費にチケットにだと
無理だもの(;;;´Д`)

フィギアスケート実際に見るのは初体験です
嬉しいことっていいね!

投稿: ここな | 2014年4月 4日 (金) 00時03分

コメントありがとう♪
こちらこそ大変な時にありがとね
とってもとっても嬉しかったです
もっと上手に写真が撮れたらいいんだけどね
ごめんね

ほち 自分のごはんやおもちゃを取られそうになるとたまにガブってやるときがあるんだけど 今回はなんだったのか?
今回にみたいにひどいのは初めてでビックリです。

いいなあ SOIに行くんだ~
私も行きたいって 悩んだんだけど ちょっと今の時期物入りで…
チケット結構するもんね
真央ちゃんも出るんだよね 
会場は多分寒いから あったかい格好で行ってね できたら毛布を持って行った方がいいと思うよ
とってもきれいな会場だから この際たくさんリフレッシュして来てね
レポ 待ってます あっ でも急がなくていいからね時間のある時にね

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2014年4月 5日 (土) 05時22分

おーぺいこさん地方は桜はソロソロ散りかけなのかな??
我が家地方はやっと少しずつ開花してきましたhappy02

あらま!ほっちちゃん、やっちゃったのね。
しーちゃん、ビックリだったねweep
遊びの延長でガブリしちゃったかな?
うちの夢夢も時々姫をガブリやっちゃいます。
困ったものですsad

投稿: まり | 2014年4月 7日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに!! | トップページ | いろいろあって »