« 元気です | トップページ | 今度はトイレかあ »

まだかな、まだかな♬

7月からの月9 木村くんのドラマ 『HERO』 の続編が決まりましたね

ちょっと前にそんな噂を聞いてたけど 本当だったんだ!!
 
『HERO』は大好きだったのですごく嬉しいんだけど 松さんや阿部寛さんは出ないんだね
残念だなあ
久利生さんと雨宮さんのその後はどうなったんだろう?
結婚したって設定ならいいのになあ
だけど楽しみには違いない!
 
 
 
それから SMAPがUSJの大使に就任しました。 
随分前のニュースで 今更なんだけどさ 
一度は絶対に行きたい
 
 
 
そして今年絶対に行きたいのが スマのライブ
まだかなあ 
早く来ないかなあ ライブのお知らせ 待ってるよぉheart04
 
 
今年は小田さんもライブ開催決定
10月に静岡エコパでライブ
絶対にチケット取っていくぞ~happy02

|

« 元気です | トップページ | 今度はトイレかあ »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

SMAPのUSJの大使、私もTVで見ました~。
実はそのイベントに参加したくて、応募してたんだけど、もちろんしっかりと抽選もれしてしまいましてweep
めちゃめちゃ行きたかったなぁ~。

投稿: すみこ | 2014年4月27日 (日) 20時08分

コメントありがとう♪
抽選だったんだね 残念でした 
抽選に当たった人いいなあ 
7月15日はスマも行くのかなあ その時はすみこさまも行くの?
でも混みそうだよね

私はライブに期待してるけど 
USJも行ってみたいなあ

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年4月27日 (日) 20時46分

ピンタワもすみこさんと同じく応募して”はずれ”でしたーーー!!

ピンタワの場合はスマも好きだけど、やっぱりハリーポッターが楽しみで~すnote

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月28日 (月) 00時43分

コメントありがとう♪
みんな応募するんだ!!
はずれると凹むよね

ハリポタ 楽しみだねぇ~
今からわくわくだよね
だけど最初は激混みだろなあ

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年4月28日 (月) 23時13分

知らなかったわ~coldsweats01
『HERO』の続編やるのね。
楽しみです〜~

USJは10年以上前に一度行きました。
雨降りでカッパ着て、アトラクションは行列で3つしか乗れませんでした。
悲惨な思い出です(笑)coldsweats01

投稿: まり | 2014年4月30日 (水) 22時25分

コメントありがとう♪
そうなんです!!『HERO』の 続編楽しみです♡

最近のUSJ とっても楽しいみたいですよ

投稿: まりさまへおーぺいこより | 2014年5月 1日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です | トップページ | 今度はトイレかあ »