« 私もこんな風に寝たいよぉ | トップページ | いつになったら行けるんだか »

プレゼントはいらんかぇ~

娘に送った写メ

うちに送って欲しいってメールがきたけど

ちょっと無理だよね

それにしーちゃんがいなくなるのは母さんが困るからさぁ

 
Cimg59701
Cimg59711
娘が母の日に贈ってくれたお花が入っていた箱
この中にしーちゃんを入れてみた
 
嫌がらずにお利口にしばらく入ってたっけ
そういえば しーがうちに来たときもちっちゃなダンボール箱に入って来たんだよね
あの時は とってもちっちゃかったよね
今はこんなに大きくなって重くなったよ
 
ほっちは大きくてこの中に入れるのは諦めました。
体重は1キロくらいの違いなのに やっぱり毛の分が大きいのかもね
 
ついついいたずらしたくなっちゃう母さんでした。

|

« 私もこんな風に寝たいよぉ | トップページ | いつになったら行けるんだか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しーちゃん可愛いねぇ~~~heart04
スムースってツルンてしてて・・・でも、短い毛は生えてるんだよね(笑)
触ってみたいなnote

えっ?  娘さん、送って欲しいって”生しーちゃん”?

投稿: ピンタワちゃん | 2014年5月25日 (日) 23時20分

あら、素敵なプレゼント~happy01
こんなにかわいらしい子が出てくるなら、うちにも送ってほしいぐらいですよ~note
スムースって手触りどんな感じなのかな。
身近にいないから、興味があるわぁ~。
しーちゃん撫でまわしたいhappy01

投稿: すみこ | 2014年5月26日 (月) 20時07分

コメントありがとう♪
スムースはどっちかというとビロードみたいな感触かなぁ
ほっちはふわふわだけど しーはつるんって感じだね
短い毛がいっぱいはえてるよ
しーちゃんは人見知りはあんまりしないから さわってもOKだよ

そうそう 生しーを送ってってさ 無理だよぉ

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年5月26日 (月) 20時23分

コメントありがとう♪
そうだね スムースってあんまりいないよね お散歩で出会うのはロングちゃんばかりだもんね
近かったらすぐにでもしーちゃんを貸し出すのにねぇ
いつか触ってね!!

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年5月26日 (月) 20時34分

段ボール箱でやってきたんだね。
うちの赤ちゃんたちもダンボールに入れて、お渡ししたんだよ。
思い出しちゃった。
スムースちゃん、さわってみたいなhappy01

投稿: マルタ | 2014年5月26日 (月) 20時35分

コメントありがとう♪
そうなんです しーちゃんダンボール箱に入って家に来たんです
ちっちゃかったなあ
今では面影もない…

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2014年5月27日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もこんな風に寝たいよぉ | トップページ | いつになったら行けるんだか »