« 今度はトイレかあ | トップページ | 久し振りの映画 »

静かだね

あっという間に5月になって ゴールデンウィークもあと1日になっちゃいました。

 
ブロ友の皆さまは どんなお休みを過ごしているんでしょうね
私は今日と明日が連休です。
 
うちは娘たち夫婦が3日に8時間かけて遊びに来てくれました。
4月に九州から埼玉に引っ越しして 近くなったとはいえ GWの大渋滞の洗礼を受けてグッタリして帰ってきました。
 
娘っちの一番のお目当ては しーちゃんに会うこと
ほっちはよその人になつかなくて ワンワン吠えまくり
だけど しーは全然平気でKくんのことが大好き
この前来た時も 膝にちょこんと乗って遊んでもらってた
 
ぐったりして帰って来たけど しーちゃんのおしりフリフリ攻撃に娘っちも(#^.^#)
ほっちはちょっとは慣れたのかな?前みたいに吠えなくなったけど、自分のハウスに引きこもってました。
 
 
 
そして 今夜さっき 埼玉に帰っていきました。
渋滞にはまりそうだけど 無事に帰ってくれますように。
 
ほっちとしーが待ってるからね
またおいでよ~!!
 
 
やっぱり淋しいね 家の中が静かになっちゃったなあ
一番淋しいのはうちの主人だろうけどね
 
 
 
 
しーちゃん 今夜 生理になりました。来月で1歳
もうすっかりレディだね 
相変わらずやんちゃで 落ち着きはないけど
可愛いぞ!!
これからも元気で長生きするんだよ!                    

|

« 今度はトイレかあ | トップページ | 久し振りの映画 »

家族」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
娘さんご夫婦が帰省されて楽しいひと時を過ごされましたね。
埼玉少し近場になりましたね。
転勤族ですか?
早く慣れるといいですね。
帰ってきてくれるのは心待ちにしていますが、帰られると寂しい気持ちよくわかります。
遠く離れるとふるさとが恋しくなるようですね。
御主人さん寂しくなられましたね。

投稿: | 2014年5月 6日 (火) 05時40分

娘さん達が遊びに来てくれてたんですね。
それは賑やかだっただろうなぁ~。
そっかぁ、しーちゃんはフレンドリーなんだねhappy01
うちのリクはほっちちゃんタイプだなぁ。
来客ngで慣れるまでに時間がかかるんですよ。
しーちゃん、もうレディなんだね。
まだまだパピーちゃんなイメージが強くて、
いつのまに~って驚いちゃったcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年5月 6日 (火) 19時52分

コメントありがとう♪
最初は混むから帰らないよって言ってたので 静かなGWだと思ってました。
やっぱり来てくれると 賑やかでいいですね。
主人は淋しいみたいです。

投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2014年5月 6日 (火) 21時47分

コメントありがとう♪
リクくん よそのわんことも仲良く出来るじゃないですか 
私はとってもうらやましいよ
ほっちは人間もわんこも苦手だからね
しーは男の人が好きみたい 娘よりも婿さんにべったりなんです。

私もしーはいつまでもパピーのイメージが強いんだけど
あっという間にレディになっちゃった
わんこは早いよね

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年5月 6日 (火) 21時52分

GWで家が賑やかになって楽しかったですね。
8時間かけても会いにに来てくれるなんて嬉しいですね~
ほっちちゃん、ワンワン吠えても、最後には大人しく
ハウスに入って、えらいね。
いっぱい、褒めてもらったかな。
苦手なこと、あるもんねhappy01

投稿: マルタ | 2014年5月 6日 (火) 22時22分

うちのワンコ達は余りお利口じゃないけど、どんなに長~く会っていなくても、身内と身内のお友達には吠えないよ!
それだけかな?自慢できることcoldsweats01

みんな帰ってしまうと寂しいよねsweat02
お父さんは特に娘さんが可愛いだろうしね!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年5月 7日 (水) 00時18分

コメントありがとう♪
GWはもう来なくていいよって言っときました
帰りも心配で 着くまでは安心できないし
でも来てくれたのはとっても嬉しかったです
ほっちも少しずつは慣れてくれてるみたいです。
次回はもっとお利口になってるといいんだけど
婿さんが帰ってからは主人の膝にべったりでした。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2014年5月 7日 (水) 20時10分

コメントありがとう♪
ほっちはダメですね 何度あっても爆吠え
唯一うちの父だけはOKです。
そのうちにKくんにも慣れてくれるといいんだけど
まあ以前に比べると今回進歩です。

そうね 主人が一番淋しいみたいです。
次はいつ来るんだろう?

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年5月 7日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はトイレかあ | トップページ | 久し振りの映画 »