« ここ大好き♡ | トップページ | フラワーパーク第2弾 »

フラワーパーク

ホントに今更なんだけど

せっかく撮った写真なので
 
Photo
まず 門を入ると ここが一番最初に目に入るところです。
 
そしてここから 行った場所が
今回花博で一番行きたかった場所
  cloverスマイルガーデンbud
私の大好きな吉谷桂子さん プロデュースなんです
Tile
とっても素敵なボーダーガーデンでした。
もう少し早い時期だったら もっともっとステキだっただろうなあ
 
ここは花博が終わっても残っているらしいので また行きたいなあ
 
そして次ははなしょうぶ園
6月は花しょうぶが似合うよね
今まであんまりじっくり見たことなかったけど
花びらの数って一緒じゃないんだね
紫の色も薄いのから濃い色までいろいろあるね                 
Tile
 
とりあえず 今日はここまで
続きは…?
いつかなあ

|

« ここ大好き♡ | トップページ | フラワーパーク第2弾 »

」カテゴリの記事

コメント

フラワーガーデンいいですね~happy01
しーちゃんも一緒に行きたかったよね。
記念撮影しまくりたい感じだもん。
やっぱり花菖蒲がとっても今って感じがしていいなぁ。
まだ見てないんですよ。
最後の写真のほっちちゃん、しーちゃんを舐め舐め中かな?

投稿: すみこ | 2014年6月30日 (月) 20時03分

ワンちゃんはダメなの~?
一緒に行かれたら良かったね。
スマイルガーデン、プロのデザインは素敵ですね。
道の両脇にいっぱい咲いて、なんだかのどかな感じ。
リフレッシュできましたねhappy01
ほっちちゃん&しーちゃん、仲良く丸まってるgood

投稿: マルタ | 2014年6月30日 (月) 22時02分

行くの遅くなっても こんなに綺麗だったんだね!
今度は早くいけると又違うお花も見れるかも?

花菖蒲、ピンタワ地方にも有名なお寺があるんですよ!ワンコokですgood
去年はそこの隣の 芝桜見に行きました。

2ワン羨ましいなheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2014年7月 1日 (火) 15時25分

おーぺいこさん
元気かな

せっかく撮った写真^^;
ほんとそのとおりだよね
こうして記事にすれば残せるものね

スマイルガーデンみせてもらっておもったよ
わたしも憧れるなぁって


7月は!!!
モリコロパークだね
愛地球博以来行ってないなぁcoldsweats01

投稿: ここな | 2014年7月 1日 (火) 16時28分

コメントありがとう♪
ワンコOKならいいんだけどね
まあここはダメだけどガーデンパークの方はわんこOKなので こっちの方に連れて行ってみたいなあって思ってます。
ただ… 酔うんだよね
今の時期花菖蒲 きれいだよね
すみこさまもリクくんと一緒にお出掛けしてね!!

当たり!! ほっちとしー 舐め舐め中です!

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年7月 2日 (水) 21時37分

コメントありがとう♪
スマイルガーデン ホントに素敵でしたよ
もう少し早い時期だったら もっともっと素敵だったと思います。
吉谷さんのお庭 ホントに素敵でブログもチェックしてます。
ほっちとしー 仲良しさんの時もあればガブってしちゃうときもあって
寝てるときだけが静かかも

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2014年7月 2日 (水) 21時41分

コメントありがとう♪
5月に行ったらもっともっと綺麗だったと思うんだけどね
来年もスマイルガーデンが残るらしいので 来年こそ5月に行ってみたいなあ

モモちゃんが元気になったら花しょうぶを見に行ってね
その時は是非是非ブログにアップしてね!!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年7月 2日 (水) 21時45分

コメントありがとう♪
大変な時にコメントしてくれてありがとね
スマイルガーデン ホントに素敵なんですよ
吉谷さん ホントに素敵な方でとっても憧れます
マネも出来ないほどだけどね
 
そうなの いよいよ今月はモリコロパークだよ
すっごく楽しみ
ただ そこまでたどり着けるか…

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2014年7月 2日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ大好き♡ | トップページ | フラワーパーク第2弾 »