« 今夜はいよいよ | トップページ | いろいろ »

まだかなあ

今日も暑かった~sad

 
久し振りに父と一緒に母のお墓参りに行ってきました
そして帰りには4月に施設に入った伯母のところに行ってきました。
3月下旬に会ったときには やつれたような感じがしたけど
今日は肌の色艶もよくて とっても元気そうで安心しました。
3食昼寝付でのんびりしてるよって言ってました。
これからも元気で長生きしてね
 
 
昨日の“HERO” 面白かったhappy02
松さんが出ないのが淋しいなあって思ったけど 笑いもいっぱいあったし前回の空気感も残ってたし 楽しかったよ 久し振りに楽しいドラマでした。
来週が楽しみ♪
それにしても雨宮さんは検事になったんだね 二人のその後がとっても気になる
 
そしてSMAPが大使を務めるUSJのハリーポッターがついにオープンしましたね
昨日は前夜祭があってスマたちも行ったんだね
明日はスマの新曲が発売です。
私はAmazonで注文したから 届くのは・・・?いつかなあ
 
26日は27時間テレビです。SMAP5人での初の総合司会 どうなるんだろう
これも楽しみで~すheart04
今月はスマから目が離せないよ
 
後はライブのお知らせなんだけど いつになったら発表されるんだろう
まだかなあ 今年1番の楽しみがスマコンなんだからね 
早く発表してくださ~~いconfident

|

« 今夜はいよいよ | トップページ | いろいろ »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、めっちゃご無沙汰です(^-^;
あゆです(*゚▽゚)ノ

今日は、お休みなんで、久々にパソコン開いたんで、お邪魔させていただきました( ^ω^ )

今日は、新曲発売日ですね!
ホント、USJや、27時間や、HEROと、話題が多いけど、ライヴの話は聞かないですね~┐(´-`)┌

HERO、13年前は、タケが生まれた年だし子育てが忙しすぎて観れてなくて、今回は、ちゃんと観ようって思ったんですが、前回をちゃんと観てなくても面白かった(≧∇≦)
これから楽しみだわ( ´艸`)

では、またスマ話しましょうね~(*^ー゚)b

投稿: あゆ | 2014年7月16日 (水) 13時53分

コメントありがとう♪
お久し振り~happy01 元気だったかな?
今日休みってことは仕事変わったのかな
子どもっちも大きくなっただろうね
13年前ってことはタケちゃん中学生になったの?私が歳をとるのも当たり前だねぇ

そろそろライブの話が出てもいいのにね 冬って話も聞くけど どうかなあ
HERO 面白かったね
また遊びに来てねwink

投稿: あゆさまへおーぺいこより | 2014年7月16日 (水) 21時19分

今日、職場でHEROの話で盛り上がってたけど
見てないから、参加できなかったんだけど、
面白かったって言ってました。
新曲発表とか、司会とか、まだまだ活躍中なんだね。
私は、誰のファンっていうの、ないんだよね~
おーべいこさん、凄く楽しそうですgood

投稿: マルタ | 2014年7月16日 (水) 22時03分

HEROまだ見てないんだ

もちろん録画したよscissors

>3食昼寝付でのんびりしてるよ

体の管理をしてっもらってることは
ホント安心だね

これ^^;
うちのじいちゃんも
うちは普通の病院でだけどね

何もかもしてもらえるし
体の調子が悪ければ
すぐに伝えられるし
まじで心底快適なようです
今日もそう言ってたよ


ひどい状態のじいちゃんだったとき
まだ病院にお世話になる方法は
じいちゃんを説得するのは
個室代安いとつたえる
そう提案したのはパパさんだし
じいちゃんは安いとそう思ってるからこそ
これだけ安堵な気持ちで
じいちゃん快適にいるんだけどね^^;
帰りたくないというくらい
快適なようです。

なんか形はちがうかもしれないけど
親孝行のひとつかなと

でも続かないからねyen

涼しくなったら退院かな

お父様も
がんばってみえるね

投稿: ここな | 2014年7月17日 (木) 18時27分

コメントありがとう♪
マルタさまの職場の皆さんも見たんですね
評判がよくて私も嬉しいです
私は木村くん一押しですが  SMAPみんなが大好きです
でも小田さんも好きだし ゆずも好きなんです
結局ミーハーなんですよ

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2014年7月17日 (木) 21時25分

コメントありがとう♪
伯母も早くに伯父を亡くしたので淋しかったんだと思います。
今はいろんな人に囲まれてるから 楽しいのかも
病院も個室の方が気は楽だよね でも個室代ってかかるよね
親孝行のひとつ そう思えばいいね そういう考え方をするここなさま すてきだね
涼しくなったら退院 そうなって欲しいけど 家に帰ったら帰ったで今度はここなさまに負担がかかるよね
難しい問題だよね
でもその時は一人で抱え込まないでね
父は相変わらずですよ 以前に比べて透析のあった日は調子がイマイチみたいだけどね

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2014年7月17日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はいよいよ | トップページ | いろいろ »