« まだかなあ | トップページ | DVD »

いろいろ

真央ちゃん 髪切ったんだね

可愛い~happy02
 
来週はいよいよ THE ICEだ!!
ボブになった真央ちゃんに会える 
楽しみnote
 
 
そして 今日のめざましで 27時間テレビCMでスマたち5人のスキンヘッド映像が流れた
みんな似合ってるじゃん
当日まで流れるって言うけど いつ流れるんだ?
録画したいのに 困る
 
うちのわんこ達は元気いっぱいです
毎朝毎晩 ガウガウ、ガウガウ
そしてダッシュdash
その後は バタンキューでsleepy
 
ブロ友さんちのリクくんが椎間板ヘルニアで手術をしたって話を聞いたときは
ホントにビックリしちゃって
心配したけど
日に日に回復しているリクくんをみると 我が事のように本当に嬉しい                      
元気でいることの大変さを感じたけど
うちのほっちとしーもヘルニアは気をつけないとね
ソファーからジャンプするから心配なんだよね
かと言ってソファーを無くすのは困る 膝が痛いっている主人には必需品だもんね
今のところソファーの下にはコルクマットを敷いて その上に長座布団を敷いてる
あんまりジャンプはしないでね
Cats
 

|

« まだかなあ | トップページ | DVD »

SMAP」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃん髪切ったの?
見てみたいなぁthink
アイスショー楽しみですねnote

ほんと、リクちゃんのヘルニアにはびっくりしたよね~
でも、日々進歩が見られて、ホッとしてるよheart04

モモもね、ジャンプしまくりだよsweat01
今でもチンチンしたり、ぴょんぴよんしたりで、ず~っと腰の心配してますwobbly

投稿: ピンタワちゃん | 2014年7月17日 (木) 23時51分

コメントありがとう♪
真央ちゃんの公式ブログに載ってるよ
モモちゃんもジャンプしまくりなんだ
ダックスはヘルニアになりやすいもんね
芽依も3回くらいやったよ 軽かったけどね
しーもジャンプしまくりなんだよね
ホントに心配になっちゃいます。
リクくん すごい回復力だね
こっちも嬉しくなります!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年7月18日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだかなあ | トップページ | DVD »