« フラワーパーク第2弾 | トップページ | ミステリーハンター »

もう 心配したのに

ここ数日 気になることがあって 病院へ行こうか迷ってた

私のことじゃないですよ
 
しーがね お水を飲む量がハンパじゃなくて
それにちっこの量もすごく多い
ちっこの色は薄いし…
 
芽依が腎臓病だったから もしかしてってすごく気になってて
ネットで見ると糖尿病も水をよく飲むって書いてあったし
変な病気じゃないかって 心配で心配で
病院へ行くのも怖かった
 
今日仕事が終わってから 覚悟を決めて病院へ行ってきました
 
体重は なんと4.82キロ
今までの最高です。
 
痩せてないし 食欲も元気もモリモリ
 
で 先生曰く
疑似妊娠ですね って
 
えっ?って 耳を疑いました
てっきり重病だと思ってたら 疑似妊娠?
 
その言葉を聞いたとたん グッタリ~
 
追い打ちをかける言葉が
しーちゃん おなかがポンポコリンなんですって言ったら
太りすぎですねぇって
今までで最高の体重でしょって
 
確かにね 重くなったなあって思ってたけど
 
そして 帰りの車で2回も吐いちゃうし たった5分のドライブなのにね
なんかさ グッタリしながら帰ってきました。
 
しーちゃんも 疲れたんだろうけど 母さんもグッタリだよ
 
まあ 大変な病気じゃないから良かったんだよね
 
先生が ぬいぐるみは見えるところに置かないでって言ってたので 
おもちゃは全部しまっちゃいました。
 
しーちゃん 相手は誰だろうね
一番好きな権ちゃんかなぁ
 

|

« フラワーパーク第2弾 | トップページ | ミステリーハンター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
病気じゃなくて良かったですね。
我が家は、男の子ばっかりなので、経験ないんですけど、大変でしたね・・・。
ぬいぐるみ、没収ですか?ちょっとかわいそうだけど、仕方ないですワンcoldsweats01

投稿: グッピーちゃん | 2014年7月 3日 (木) 22時16分

そっカー病気じゃなくて良かったよね~good
しーちゃんは避妊手術まだだった?

ぬいぐるみダメなの?
うそんこ子育てしたらダメなのかな?

モモみたいに年中してると今回みたいになってしまうかも?だけどね~think

投稿: ピンタワちゃん | 2014年7月 3日 (木) 23時57分

病気じゃなくてよかったぁ~happy01
そりゃ、心配になりますよね。
病院に行って原因が判明してスッキリですね。
疑似妊娠だったんですね。
ぬいぐるみがあると子育てしちゃうからダメなんだ。
避妊していないとやっぱりなるんですね。
しーちゃん、ダイエット頑張ろうね~。

投稿: すみこ | 2014年7月 4日 (金) 20時49分

コメントありがとう♪
もう心配で仕方がなかったけど病気じゃなくてよかった
芽依はこんなことなかったので ビックリ!!
ぬいぐるみ 全部かくしちゃいました。
ほっちもつまらなそうだけど しばらく我慢です。

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2014年7月 4日 (金) 21時17分

コメントありがとう♪
病気じゃなくてホッとしました。もしかしたらって悪い方にしか考えられなくて
だけど 結果にはビックリ&ガックリでした
うそんこ子育て どうなんだろう 子育てしなければ短い期間で済むのかも
ほっちもしーもやってないよ
先生に聞いたらあんまり気にしなくていいって言うんで。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年7月 4日 (金) 21時36分

コメントありがとう♪
まさが疑似妊娠とはね
まだまだ赤ちゃんのつもりだったのに ちょっとショック
ぬいぐるみがなくてほっちも淋しそうだけど しばらく我慢我慢!!
しー ダイエット頑張ります!!

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年7月 4日 (金) 21時41分

しーちゃん、食欲旺盛。
そういうことだったんですね。
体重増えるんだ~知らなかった。
うちのミラちゃんが、体重増えて、
なんでだろって思ってたんですよ。
偽妊娠だったからなんですね。
病気じゃなくてよかったねhappy01

投稿: マルタ | 2014年7月 4日 (金) 22時16分

しんぱいだったね
病気じゃなくてよかった

そうそう
はるちゃんも一番最初
ぬいぐるみ抱えたとき
ご飯食べないしえらいやせほせになるし
しんぱいしたこと思い出したよ
先生から隠してといわれたけど
それができずwobblyダメダメ飼い主sweat02
だめなんだよねわたしcoldsweats01
そういうことができなくて
ピーピーいえばわたしががまんできずぬいぐるみあげちゃうという

投稿: ここな | 2014年7月 4日 (金) 23時26分

コメントありがとう♪
食欲旺盛だったけど それ以上に水を飲むしおしっこの量はハンパなくて こっちがとっても心配でした。
2週間くらい続くらしいのでこれがなくなれば安心です。
ミラちゃんの体重が増えたのは どうなんでしょうね
喋られないから 心配ですよね。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2014年7月 5日 (土) 20時17分

コメントありがとう♪
やっぱりぬいぐるみ厳禁だったんだね
しーちゃん 今のところぬいぐるみにあんまり固執してないんで
平気だといいなあ
私もね あんまりぴーぴー言うと つい甘やかしちゃうんだよね
相変わらずモリモリ食べたがるし かわいそうになって余計にご飯をあげたくなっちゃう 
それとの戦いです!!

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2014年7月 5日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーパーク第2弾 | トップページ | ミステリーハンター »