« そのとおり!! | トップページ | ほっち お風呂だよ~ »

もう1週間たっちゃいました

先週の土日 東京&娘のところに主人と行ってきました。

もう1週間過ぎちゃったので ボツにしようかと思ったけど
せっかくなので お付き合いくださいね
 
ホントだったら スマのライブで東京ドームに行くはずだったのに
悔しいんで せめてグッズでも買って帰ろうかと思ったら…
グッズ売り場がすごいことになってて どこが最後かわからないくらい
泣く泣く諦めました。
横目でいいなあって思いながら 父の大好きなジャイアンツグッズをお土産に買って帰りました。
Vert  
 
 
ドームに行く前は浅草に行ってきました。
ここで娘と待ち合わせをしてお昼を食べて ゆっくり浅草散策する予定だったのに
まだ東京に慣れていない娘は迷子になってしまい 1時間以上も私たちは待ちぼうけ
仕方がないので 先にお参りに行っちゃいました。
Vert_2
 
Tile
 
お参りをしたころに娘からメール 浅草駅に着いたよって
ってことで 娘と合流
お昼はガイド本に載ってた 天ぷら屋さんへ
 
ちょっと思ったものと違ってたり
味が濃かったりで 私たちの口には合わなかったかなあ
なので 写真もなしです
 
主人は並ぶのも人ごみも苦手 
なのでゆっくり浅草散策はほとんどしないで 娘のところへ
 
次の日は 東京駅
やっぱり素敵だね
数年前に行ったときはもっとたくさんの人が写真を撮ってたけど
今回は そこそこだったかな
田舎者の私はもちろん写真を撮ってきました。
Tile_2
東京駅周辺でゆっくりお買い物 のつもりだったけど
またまた迷子になってしまい
とりあえず目的の 東京駅一番街のカルビーのお店
ここの ポテりこ  
あんまり期待しないで行ったけど 美味しかったよ
 
そして私はフジテレビショップへ もちろん目的はHEROグッズ
ちゃんと自分のお土産は買って帰ってきました。
 
ほっちやしー そして権ちゃんが家でお留守番をしてたので お昼過ぎの新幹線で帰ってきました。
 
婿さんのKくん いろいろお世話になりました。
また お泊りに行くからよろしくね
そして こっちにも遊びに来てね~!

|

« そのとおり!! | トップページ | ほっち お風呂だよ~ »

コメント

浅草一日違いで残念でした。
娘さんと逢えて良かったですね。
これからもちょくちょく行ける機会があり良いですね。
お出かけの時はペットは預けてくるのですか?
なかなか動物がいると留守のできないと聞きますが・・?
大丈夫でしたか?

投稿: | 2014年9月14日 (日) 03時38分

せめてグッズだけでも買えたらよかったのに、
流石、そういう所も大混雑なんですねsweat01
浅草も普通に人が多いですよね。
娘さんと無事に合流おめでとうございます。
雑誌やTVで紹介があった店って、
行ってみたら実はイメージが違うって、ありますよねcoldsweats02
私もそういう経験有りですよ~。
東京駅綺麗ですね。
思えば、東京駅をじっくり見た事がないです・・・

投稿: すみこ | 2014年9月14日 (日) 06時55分

スマグッズ買えなくて残念でしたねsweat02
でも娘さん御夫婦にも無事会えて、楽しい時間でしたねnote
HEROのグッズ、どんなの?
見せてーーー!!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年9月14日 (日) 13時37分

コメントありがとう♪
1日違いでしたね
でもあの人ごみじゃあなかなか探せませんね
わんこ達は次女に頼みました。
娘の都合を聞いて お出掛けなのでなかなか行けませんけどね

投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2014年9月14日 (日) 21時32分

コメントありがとう♪
グッズ欲しかったなあ
初日は4,5時間待ちって書いてあったので 無理かなあって思ったけど 諦めが悪いんで行ってみました。
でもやっぱりね… ダメでした。
東京駅 ホントにきれい
2度目だけどやっぱりきれいでした。
今度行ったときはじっくり見てね

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年9月14日 (日) 21時36分

コメントありがとう♪
欲しかったなあって今でも思ってます。
12日からはスマコン大阪ドームでやってるよ
HEROグッズっていっても大したものじゃないよ
ファイルとキーホルダーだもん
でもご要望におこたえして アップしようかな

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年9月14日 (日) 21時39分

東京見学お疲れ様!!
何処に行っても人!人!!人!!!
でしょ!!
ゆっくり見学!って言ってもなかなかね~
ワンズがお留守番だと
ゆっくりも出来ないよね~

投稿: chocoママ | 2014年9月17日 (水) 22時07分

コメントありがとう♪
人の多さに主人は酔ったって言ってました。
どこに行っても人だらけですよね
うちの方なんか人の声よりも虫の音の方が多いくらい

そうなんです。やっぱりわんこ達のことが気になってゆっくり出来ないんです。

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2014年9月18日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのとおり!! | トップページ | ほっち お風呂だよ~ »