« あゆちゃん | トップページ | 彼岸の入り »

行けるんだ!!

昨夜 スマコンの当落発表メールが来てて 早速電話

だけど 全然つながらない 8時頃からせっせと電話してたけど ずっとNTTの ただいまおかけになった電話は… の案内ばかり
 
一度は諦めて 寝ようかと思ったけど
ベッドに入っても気になって気になって
 
今回もダメだったらどうしようって 弱気になったり
 
携帯で掛け続けたら やっとつながった
 
ところが
最初の案内は 残念ながら… のメッセージが
あ~あ やっぱりダメだったかあと ガックリ
 
次もダメかあって思いながら聞いてたら
お取りできましたのメッセージが
 
舞い上がってしまって申し込んだ方のどっちが当選したのか あんまり記憶にない
多分11月の方がとれたと思うんだけど
 
 
今日確認をしようと思ってもう一度電話してるんだけど
またまた全然つながらないじゃん
 
本当は3回行きたかったけど 贅沢を言っちゃあだめだよね
多分11月 スマに会えるんだlovely
昨夜は嬉しくて眠れなかったっけ
11月まで何が何でも頑張らなくちゃね
 
 
 
ファンクラブの方は11月しかとれなかったけど 職場の新聞にナゴヤドームの一般発売が載ってた
切り取って持って帰って来ちゃった
ダメもとで申し込んじゃったもんね
出来たらオーラスに行ってみたいけど 無理だろうなあ
 
 
 
来月は小田さんに会ってきます
そういえばチケット発送されたってメールが来てたけど
まだ来ないぞ!!
不在票も入ってないし 明日届いてなかったら郵便局に問い合わせしてみなくちゃ
 
 
 
 

|

« あゆちゃん | トップページ | 彼岸の入り »

コメント

スマコン行けるかもなのsign02
やったね!
11月が楽しみだね。
絶対 行けるよね。
小田さんのチケットも、手元に届くまでは
不安だよね。
楽しみを前に、体調管理だね! 

投稿: マルタ | 2014年9月19日 (金) 16時49分

やったねwink
11月にスマに会えるんだね~~heart04
いいな~
体調管理バッチリして思いっきり
楽しんじゃおうhappy02
小田さんのチケット届いたかなsign02

投稿: chocoママ | 2014年9月19日 (金) 20時49分

行けるんだね、(v^ー゜)ヤッタネ!!
電話が繋がらないとやきもきしちゃうよね~。
ホントにチケットとるの大変だ。
チケット、一般のもとれるといいねhappy01
小田さんのチケットは届いたのかな?
無事に届きますように!

投稿: すみこ | 2014年9月19日 (金) 21時11分

コメントありがとう♪
朝確認できました!!
11月ちゃんとチケットとれてました(v^ー゜)ヤッタネ!!
2年ぶりにスマに会いに行ってきます
仕事から帰ってきたら ポストに不在票が入ってました。
今日の再配達は間に合わなかったので 明日夕方にお願いしました。
体調管理と体力づくりに励みます~happy01

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2014年9月19日 (金) 22時05分

コメントありがとう♪
ちゃんと確認できました
11月 スマに会いに行ってきますlovely
長時間ライブなので今から体力づくりに励みますrun
小田さんのチケット 明日再配達を頼みました。
どの席かなあ 楽しみです♪

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2014年9月19日 (金) 22時08分

コメントありがとう♪
朝出勤前に電話繋がってちゃんと確認したよ
おかげさまで11月とれてましたscissors
2年ぶりなので思いっきり楽しんでくるね
一般発売 とれるといいけど 競争が激しそうだからね
小田さんチケット 明日夕方には手元に届くと思います。
こっちも楽しみ

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年9月19日 (金) 22時11分

チケットとれておめでとーーー!!
小田さんにも会えるし、楽しみいっぱいですねnote
急に寒くなったし、体調管理しっかりねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2014年9月19日 (金) 23時16分

あたしもスマに会えるよー(*^▽^*)
1月11日。
まだ先だけど楽しみ~(*´▽`*)

話は変わり、↓『あゆちゃん』ビックリした(゚Д゚)!!!
鮎の塩焼き食べると、いつも『共食い』って言われます(^。^;)

東京、浅草行ったんですね(^_^)b
浅草寺、年に一度行くんで、15日に行ってきました!
浅草、大好きなんです(*^^*)
天ぷら屋さんって、大黒屋さん?
好き嫌い別れるんですよねσ(^_^;
あたしは好きなんですよ、天丼(^_^)v
後、いつも木村屋さんの人形焼きと、名前忘れた(+_;)大学芋がおいしいとこ。そこのを買って帰ります(^_-)

投稿: あゆ | 2014年9月20日 (土) 18時49分

コメントありがとう♪
念願かなって やっと会えますlovely
急に寒くなったから 体調を整えて準備しま~す(o^-^o)

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年9月20日 (土) 21時34分

コメントありがとう♪
ちょっとお先にスマに会ってくるねheart04
私も1月に行きたかったんだけどね
楽しんで来てね

あゆちゃん ビックリするよね 
私も勘違いしちゃうかなあって思っちゃった。
共喰いって( ´艸`)プププ

浅草の天丼屋さん そうそう
有名なお店みたいだよね
うちは舞阪にある魚あらさんの方が好きかなあって
食べなれた味の方がね…
浅草だけじゃなくて 東京ってどこに行っても混んでるね

投稿: あゆさまへおーぺいこより | 2014年9月20日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あゆちゃん | トップページ | 彼岸の入り »