« うれしいプレゼント♡ | トップページ | なごや »

もういくつ寝ると…♡

タイトルの通り

あと2つ寝ると お正月じゃなくて 
スマに会えますheart04
 
2年ぶり ずっとずっと待ってたよぉ
 
グッズもあれを買って これはどうしようかって悩み中confident
こんなことを考えているのも楽しいhappy02
 
 
席は 天井席なので
会えるのは ごまっぷ だけど
でもいいんもん 
あの空間にいられるんだからねnote
 
仕事で嫌なことがあっても スマコンのことを考えると にや~ってしちゃう自分がいます
 
あと2日 楽しみだなあlovely
 
 
それから もう一つ 
楽しみがあるんだなあ
ブロ友さんで 芽依を作ってくれた ここなさまにお会いするんです
ドキドキドキ…
 
おばさんでガッカリされないように こぎれいにしたいけど…
元がもとなので しょうがないか
ビックリしないでね
10日 よろしくね~wink

|

« うれしいプレゼント♡ | トップページ | なごや »

コメント

((o(´∀`)o))ワクワクの気持ちわかるなぁ~think
ニヤ~ってするよね( ´艸`)プププ
ここなさんにも逢うんですね!
ほっちちゃんと、しーちゃんはお留守番ではるちゃんに会えないのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2014年11月 7日 (金) 23時29分

ごまっぷ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
会場内の熱気、凄いんだろうな~
二年ぶりかぁ、待ち遠しいね。
ここなさんと会うのもワクワクだっhappy01
いっぱい話して楽しんできてねhappy01

投稿: マルタ | 2014年11月 8日 (土) 09時26分

ごまっぷ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
席が遠いと仕方が無いですよねー。
でも、同じ空間にいられるのが幸せですよね。
SMAPもだけど、ここなさんと会えるの、楽しみですねーhappy01

投稿: すみこ | 2014年11月 8日 (土) 19時43分

今日は9日だから、ついに明日なんですね(*^▽^*)
あたしは、1月なんで、DVD出てからスマに会えるという...。
また、どんなだったか教えてくださいね!
あと、グッズのオススメも( ´艸`)

投稿: あゆ | 2014年11月 9日 (日) 21時18分

コメントありがとう♪
ずっとニヤーってしっぱなしlovely
夢の世界にどっぷりつかってきました
残念ながらはるちゃんには会えませんでした
ほっちとしーはお父さんとお留守番 いい子にしてたみたいです。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2014年11月12日 (水) 07時55分

コメントありがとう♪
ごまほどちっちゃくはなかったけど まめっぷくらいだった
どっちにしてもちっちゃなスマたちでした
本当に楽しくて3時間半くらいずっと立ちっぱなし
楽しかったなあ

ドキドキしながらここなさまに会いました
短い時間だったけど いっぱい話をしました
楽しかったよ

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2014年11月12日 (水) 08時01分

コメントありがとう♪
後ろから数えたほうが早いくらいの席だったけど
スマと同じ空気を吸えただけでも大満足o(*^▽^*)o
終わったばかりだけど 2年後のライブが待ち遠しいです

ドキドキでしたよ
会ったら不安は吹っ飛びました( ^ω^ )

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2014年11月12日 (水) 19時44分

コメントありがとう♪
ライブは9日だったよ
2年ぶりのライブ 
すべてが楽しくて嬉しくて 夢の世界だったよ
木村くんと中居くんのからみ 面白かったよ 慎吾が突っ込み入れたりしてね
ツヨちゃんはね バク天がバッチリ
ゴロー君はCCBゴローが長すぎてみんなからブーイングを受けてたよ
1月 楽しみだね
絶対に楽しいから思いっきり楽しんでね
私はもう一回行きたいくらいだよ
一般発売にかけるつもり!!

投稿: あゆさまへおーぺいこより | 2014年11月12日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいプレゼント♡ | トップページ | なごや »