« 暖かな1日でした | トップページ | 牡蠣 »

チョコ

昨日はバレンタインデーでしたね

ブロ友の皆さまは チョコをあげましたか?
 
私は主人と 職場には毎年恒例の義理チョコをあげました。
今年は私の調子がイマイチでチョコを買いに行くのが億劫だったせいもあるけど
ネットで注文しちゃいました。
 
それが ここ サロン・ド・ロワイヤル
京都では有名なチョコのお店らしいのですが 私は全く知りません。
以前 娘がお友達と京都に行ったとき 買ってきてくれたチョコのお土産
ピーカンナッツのチョコ 
これが美味しかったんで 義理チョコで贈りました。
 
主人にあげたのは もちろん私が食べたかったのもあるんで ハートの缶に入ったチョコ
しっかりいただきました
美味しかったなあdelicious
また注文しちゃいそうです。
 
 
今日は母のお墓参りに行ってきました。
風が強くで 思ったほど暖かな日じゃなかったです。
お墓は木に囲まれてるとはいえ寒かった。
また来月行けたら行くからね
 
 
そして お楽しみがありました。
これはまた次回
 

|

« 暖かな1日でした | トップページ | 牡蠣 »

コメント

うちの職場はバレンタインなしなので、
義理配りもなくて楽ちんですよhappy01
有名なお店って、色々あるんですよね。
でも私、けっこう知らなかったりして、
うま~い、って食べて終わっちゃったりしますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015年2月15日 (日) 22時38分

バレンタインのチョコはピンタワのブログで見てくれたみたいだから以下省略m9(^Д^)プギャー
寒い中お墓参りご苦労様でした。
お墓ってどこも寒い場所にあるよね!
夏場は結構涼しいけどね(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2015年2月16日 (月) 00時26分

コメントありがとう♪
うちの職場 親元を離れている子が多くて 彼女もいないって言う子が多いので 親心であげ始めたら そのまま…
日頃の感謝を込めてってことであげてます。
有名なお店 たくさんあるんだよね
私が知らないだけで
でも 普通のマカナッツチョコとかが私の口にはあってるかも

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年2月16日 (月) 10時57分

コメントありがとう♪
お墓参り 夏は涼しいんだけど やぶ蚊が多くて参っちゃうね
母のお墓 結構日当たりがよくて そんなに風も当たらないからいいんだけど
そこに行くまでが寒かった(。>0<。)

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年2月16日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな1日でした | トップページ | 牡蠣 »