«  4年 | トップページ | 気になる 気になる・・・ »

春の味覚が届きました~!!

ご紹介が遅くなっちゃってごめんね。

先日、ブロ友さんのすみこさま&リクくんから 春の味覚『いかなごのくぎ煮』をいただきましたhappy01
 
Photo_2
リクくんと一緒にcamera!                   
Dscn0509crop
 
メインはコレだよ
すみこさまのお母さまお手製のくぎ煮
Photo_3
あったかご飯にのせて食べてもgood
去年教えてもらった、油揚げの中にくぎ煮ととろけるチーズを挟んでトースターでチン♪
これがまた美味しいdelicious
もうほとんど残っていない我が家なのでした。 
Photo_5
しーちゃん 
いかなごのくぎ煮はあげられないよって言ったら、空の袋をカミカミ
美味しそうな匂いがいっぱいついてるもんね。
 
そして…
他にもプレゼントがいっぱい
Photo_4      
ほっちしーの楽しみのおかずやら USJ関連のお菓子ちっちゃいおっさんの手帳などなど
いつも楽しいものをありがとねnote
 
 
 
そして お母さまによろしくお伝えくださいね。
どうもごちそうさまでした。

|

«  4年 | トップページ | 気になる 気になる・・・ »

コメント

無事に届いてよかったです~。
いい匂いするよね~。
リクもふんふんくぎ煮を作ってる時はまとわりついて、
ちょうだい~ってしつこかったらしいですよcoldsweats01
わずかですが、春の味覚をお楽しみ下さいhappy01

投稿: すみこ | 2015年3月13日 (金) 22時51分

美味しいの届いて良かったですね~~~note
3個もお弁当作るんですね!
そりゃ、すぐになくなるねcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2015年3月15日 (日) 01時21分

あぶらげにチーズとイカナゴでトースターでチン!
これ、私もやりましたよ。
すごく美味しいね!!
しーちゃん、袋をクンクンだね。
リクちゃんの匂いもクンクンしたかな。

投稿: マルタ | 2015年3月15日 (日) 11時53分

コメントありがとう♪
いつもありがとね。とっても美味しく頂きましたdelicious
お母さまにもよろしくお伝えくださいね。
しーがしつこくクンクンしてました。
一度パクって口に入れたので、慌てて吐き出させました。
いい匂いにつられてどうしても食べたかったみたいだけど、しっかり怒ってやりました。
わんこにはちょっと味が濃いもんね。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年3月15日 (日) 19時35分

コメントありがとう♪
とっても美味しく頂きました。
そうなの いまだに嫁に行ったはずの娘のお弁当も作っているので大変です。いい加減開放してって言ってるんだけど。
もう、あっという間に食べちゃいました。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年3月15日 (日) 19時44分

コメントありがとう♪
うちも大好き 主人のつまみにもピッタリでした。

リクくんの匂いもしたのかな。
しばらくふんふんして、カリカリしてましたhappy01

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2015年3月15日 (日) 19時46分

我が家もひなの反応が凄かったよ!
いかなごの匂いか
りく君の匂いかsign02
いかなごのくぎ煮ご飯にピッタリ~
我が家は家族3人3食お家ご飯なので
美味しく頂きましたよ!!

投稿: chocoママ | 2015年3月15日 (日) 22時57分

コメントありがとう♪
ひなちゃんもフガフガしたんだね
白いご飯にたっぷりのせて食べるのって美味しいですよね。
何杯でも食べられそう。

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2015年3月16日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  4年 | トップページ | 気になる 気になる・・・ »