« もうちょっと早くメールがきてたらなあ | トップページ | 木9が楽しみ♪ »

久し振りに青空

午前中は雨がパラパラして スッキリしないお天気

今日も洗濯物が渇かんsad
せっかくのお休みなのにって思ってたら
 
午後から晴れましたsun
Dscn1026
何日ぶりだろうね
私が休みの日に こんな青空を見たのは
 
もちろん お散歩に行ってきました(*^-^*)
 
久し振りだから ほっちもしーも大喜びnotes
リードをつけた途端 はしゃぎすぎ
気持ちがわからないでもないけど
Photo
 
楽しかったかな?
 
 
 
 
お散歩中 自転車通学の中学生が2人 転んでた
 
最初の子は 男の子 どう見ても中1集団
歩道に引っかかったのかな
思いっきり転んでたけど 私が近づいたときにはもう走り去るところだったから
大丈夫だと思う
車のほとんど通らない道だから良かったよ
 
そして次は女の子 ふと前をみたら 歩道に転んでた
カバンやら水筒も歩道に散らばっちゃってたね
声をかけたら 大丈夫って言ってたから平気だと思うけど 
怪我はしてないって言ってたし 
でも痛かっただろうな
この道は結構車の通る道 それにスピードを出してくる車もいるから気をつけないといけないけど
たまたま車が通ってなくてよかったよ
もし車道側に転んでたら どうなってたか
そう思うと怖いね
 
二人とも中1みたいだった
まだ自転車通学に慣れてないんだろうけど
気をつけて通ってね

|

« もうちょっと早くメールがきてたらなあ | トップページ | 木9が楽しみ♪ »

コメント

おーぺいこさん、お早うございます。広島も朝から良い天気になりました。久しぶりに朝陽を見た気がします。
自転車に乗る時は気を付けたいです。

投稿: グッピーちゃん | 2015年4月16日 (木) 06時34分

今日は久しぶりに青空でしたねsun
最近雨ばっかりで、そしてまたまた雨になりそうで。
青空の下での散歩はそりゃあ楽しいよねnote
いっぱい満喫出来たかなconfident
自転車の転倒は怖いですね。
車が通らなくてホントによかったー。

投稿: すみこ | 2015年4月16日 (木) 21時56分

コメントありがとう♪
今日の午前中は雲の多かったけど 午後からはお日様が顔を出してくれました。
明日も晴れていい天気になりそうですが、残念ながら仕事
日曜日は曇り
晴天が続きませんね。

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2015年4月17日 (金) 20時25分

コメントありがとう♪
そうそう またまたお天気が崩れそうだよね
晴天が続かないね
ほっちもしーも雨でお散歩に行けなかったからストレスが溜まってたみたい
お散歩に行くときって嬉しそうだよね。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年4月17日 (金) 21時20分

タンポポとしーちゃん、ほっちちゃん、メルヘンチックで可愛いheart04
自転車通学、怖いよねimpact
こちらでも少し田舎の方に行くと車がいっぱい通る道を自転車通学してる学生さん見るけど、怖いよ!
みんな気をつけないとね

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月18日 (土) 23時42分

コメントありがとう♪
最近タンポポがたくさん咲いているところを見つけてそこで写真を撮りたいんだけどね
この時期の自転車通学 まだ慣れてないから 見ててハラハラします。
うちの子っちも最初帰ってくるまで心配で顔を見るとホッとしました。
みんな気をつけて学校に行ってほしいです。
あっ 大人もそうですね。特におじいちゃんおばあちゃん!!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年4月19日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/61444971

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに青空:

« もうちょっと早くメールがきてたらなあ | トップページ | 木9が楽しみ♪ »