« お墓参り | トップページ | 久し振りに青空 »

もうちょっと早くメールがきてたらなあ

smapサイトからのメールがお昼前に来てたらしい。

 
仕事中はメールをほとんど確認できない。
 
今日は休憩時間が少し遅くて1時少し前にチェック!!
 
はぁぁ・・・
 
そっか 今日だったんだ
one慎吾くんがNHKののど自慢大会にスペシャルMCで出演だって
テレビをつけたときは ほとんど終わってる時間でしたweep
 
twoこっちが一番ショックshock
2012年に放送された 「SMAPがんばりますっ!!」木村くんが24時間バイト企画の未公開映像の放送が今日の13:55~
え~~~
仕事中だから リアルタイムで見れないし 絶対に録画だって無理じゃん
そこで苦肉の策で ワンセグ予約録画したけど
ちっこい画面じゃなくて大きなので見たかったよぉ
 
せめて 昨日の夜にメールが来てたらなあ・・・crying
 
ついてないなあbearing

|

« お墓参り | トップページ | 久し振りに青空 »

コメント

お早うございます。残念でしたね。
今日はお天気、大荒れのようです。
気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2015年4月13日 (月) 06時32分

こんにちは。
SMAPがんばりますっ!!は、ちょっと画像が荒いんですが、録画したので、送りますよ。
のど自慢は、私も見逃しちゃいました。

投稿: コジコジ | 2015年4月13日 (月) 12時37分

ほんとに、もっと早くお知らせ欲しいですね。
がっかり~。
でも、お友達のおかげで見れそうかな?

投稿: すみこ | 2015年4月13日 (月) 20時58分

コメントありがとう♪
夕方になったら風が強くなりました。
雷注意報が出てるから 心配です。
グッピーちゃんちも気をつけてね!!

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2015年4月13日 (月) 21時29分

コメントありがとう♪
わぁ~ 甘えちゃってもいいですか
是非是非お願いしたいですm(_ _)m
木村くんのドラマ もうすぐですね(*^-^*)
早く木曜日にならないかなあheart04

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2015年4月13日 (月) 21時32分

コメントありがとう♪
慎吾くんのはメールが来たのを知ってたんだけど
木村くんのは見逃しちゃったのかなあ
でも お願いできそうなので 楽しみですlovely

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年4月13日 (月) 21時33分

なんか、乙女の記事みたいで、思わず笑ってしまったよ(失礼)
そういうピンタワも今晩から始まった嵐の、相葉くんのドラマ見てたけどね(笑)
16日は絶対キムタクのドラマ見なくちゃ!って・・・( ´艸`)プププ
おーぺいこさんのこと笑えないねcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月14日 (火) 01時03分

あ~残念だったね~
その気持ち、よ~くわかります。
でも、録画を見れそうで良かったですね!!
見るまでのワクワク感で仕事もサクサク出来そうかな~happy01

投稿: マルタ | 2015年4月14日 (火) 07時40分

コメントありがとう♪
月9 どうでしたか?
原作がとっても面白かったので ドラマになるとどうなんだろうってちょっと見るのを躊躇してます。
それに原作はお父さんが主役 相葉くんがお父さんじゃないですよね。
お父さんの会社とのからみも気になる話なので どうなるんでしょうね。
また感想を教えてくださいね。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年4月14日 (火) 22時16分

コメントありがとう♪
昨日早速送ってくれたので 今夜届きました。
明日ゆっくり見るつもり
とっても楽しみです♪

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2015年4月14日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | 久し振りに青空 »