« 久し振りに青空 | トップページ | 日本全国こうだったらいいのにな »

木9が楽しみ♪

もちろん木村くんのドラマ 『アイムホーム』

 
いや~面白かったじゃん
これから鍵の秘密や前の奥さんとの離婚、今の奥さんとの結婚などなど気になることがいっぱいあるけど だんだんに解き明かされてくんだろうな
今期一番楽しみにしてたドラマだからね
木曜9時が楽しみになりました。
 
いつもいろいろ言われる木村くん
また視聴率とか言われるんだろうなあ
 
この前「SMAPがんばりますっ!!」が見れなかったって愚痴を書いたら
コジコジさまが早速送ってくれました。SMAPショップで販売された本までも。
ありがとうございました 感謝感謝です。
この前のお休みにバッチリ見ました。
全てのバイトに全力投球  カッコいい
 
何事にも一生懸命な姿 もっと評価してくれてもいいのにね
 
やっぱり私は木村くんが大好き
SMAP 大好き♡
 
 
映画「HERO」の前売り 買いに行かなきゃheart04

|

« 久し振りに青空 | トップページ | 日本全国こうだったらいいのにな »

コメント

ピンタワも見たよtv
ピンタワ的には、ちょっと面白くない感じだったけど、お話が進むと面白くなってくるのかな?
どっちかゆうと、相葉くんのドラマの方が好きっぽい( ´艸`)プププ

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月18日 (土) 23時44分

こんにちは。
内容を確認しないで送ってしまったので、無事に見れて良かったです!
ドラマ、これからの展開が楽しみですね!
私は、辛いときがあった時とか、SMAPの歌を聞いて元気もらってました!
SMAPが好きで良かったな!

投稿: コジコジ | 2015年4月19日 (日) 15時58分

コメントありがとう♪
ようこそ…のほうってお父さんが主役じゃないんだよね
原作と違うんだよなあ
原作すごく面白かったから テレビだとガックリきそうで見れません。
そうかあ 面白いんだ
木村くんのは続きが気になって 早く木曜日にならないかな!!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年4月19日 (日) 21時23分

コメントありがとう♪
嬉しかったですよ 木村くん なんにでも一生懸命で
私もがんばらないといけないじゃんって思います。
スマたち見ていると元気が出るし 普段嫌なことがあっても 忘れられる やっぱり元気の素です。
そうね スマが好きで良かったなって。

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2015年4月19日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りに青空 | トップページ | 日本全国こうだったらいいのにな »