« 桜もおわりかな | トップページ | とりあえずのメガネ »

やっと

先週末 娘から
「今までお弁当を作ってくれてありがとう そして、いろんなことをありがとう」
可愛らしいお花をもらいました。

Dscn0831

 
昨年暮れに入籍をした娘
だけど、娘の仕事のことやその他もろもろ
いろんな事があって 向こうのアパートとうちを行ったり来たり。
 
たまに大ゲンカをして もう離婚する!! なんて泣きながら帰ってきたことがあったり
親としては今もヒヤヒヤな毎日だけど
やっと一緒に暮らすことになったね
 
これからは仲良く 親に心配をかけないようにね
病気の関係で 孫はあんまり期待してないから
気負いすぎるのもよくないよ
のんびりコウノトリを待っていようね
 
母さんは ダンボちゃんの笑っている顔が一番好きだよ
これからも笑顔を絶やさずにね
 
最初から頑張りすぎると へばっちゃうから
気負いせず のんびりやりなさい。
 
車で5分の距離だから
いつでもおいで。
二人でだよ。
 
 
 
 
母さんもこれでやっと子育て終了かな
お弁当作りもやっと卒業 15年くらいほとんど毎日母もがんばったなあ
お姉ちゃんから考えたら何年子供たちのお弁当を作ったんだろうね
 
これからは父さんと二人 ちょっと淋しいけど 仲良くやるよ。
権もほちもしーもいるから 安心して!
 
 

|

« 桜もおわりかな | トップページ | とりあえずのメガネ »

コメント

お嬢さん、ちゃんとお母さんの有り難みわかっててくれて良かったですね!
車で5分のところだなんて、贅沢だな(笑)
おーぺいこさんも新婚生活に戻るんだねcoldsweats01
仲良しだからいいなぁ~
ピンタワはパパさんの休みと自分の休みがかぶると、がっかりですsweat02
休みはモモと二人で自由にまったりしたいんだよね~

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月 8日 (水) 23時45分

娘さんからのお花、嬉しいですねheart02
こういうのを見ると、私ももっと母に感謝しないとな~、
なんてめっちゃ思うんですよ。
でも、いい年してまだまだお世話になってます・・・

投稿: すみこ | 2015年4月 9日 (木) 21時23分

コメントありがとう♪
娘には大変さをわかってくれただけ 良かったと思わないとね。
私平日休みの時があるから その時はのんびりしてます。
だってずっと一緒ってねぇ 私には私の用事があるし

ほっちは娘のことが大好きなので 会えなくてちょっと淋しそうです。
その代り父さんにべったりしてます。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年4月 9日 (木) 22時53分

コメントありがとう♪
ちゃんとわかってくれてたんだなって、わかっただけ良かったです。
すみこさまのところは 弟くんもいるし にぎやかでいいよね。
やっぱり二人だけは淋しいかも
それでもわんこ達がいるっていいことだね。
この子たちを見てると会話も増えるし。二人だけだと会話もないかも

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年4月 9日 (木) 22時59分

娘さんからの嬉しいプレゼント良かったですね。
お弁当作りご苦労様でした。
親ってありがたいものですね。
両親あっての命大切にしなければ・・・

投稿: | 2015年4月10日 (金) 06時17分

コメントありがとう♪
下の娘は今まで一度も家から出たことがなかったので、余計に親のありがたみを感じているみたいです。
近いのでちょくちょく来てわんこと遊んでますが。

私も甘やかしちゃったかなって反省してます。

投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2015年4月10日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜もおわりかな | トップページ | とりあえずのメガネ »