« 新茶の季節になりました | トップページ | 買っちゃった »

あ~ホッとした

昨夜と言うか、朝方かなあ

なんとなく暑くて目が覚めた。
 
しーはいつも私の足元で寝てる。
目が覚めたときに 思わず蹴っちゃったみたい
 
ごめんって言いながらなでなでしてあげてたら、しっぽのところに何かぽちっと出来てる。
何だろうって思ってみたら ポッコリしてる。
触っても痛がらないけど
何だろう 悪いものじゃないかなぁ 悪性腫瘍だったらどうしよう
なんて悪いことばかり考えてしまって 眠れなくなった。
Dscn1064
 
仕事が終わってから すぐに病院へ連れてった。
待合室で待っていてもドキドキ
 
しーちゃんの名前を呼ばれて診察室へ
体重は4.32キロ
ちょうどいいねってほめられた
 
できものの方は 大したことがなくて
どこかにぶつけたか、ほっちに噛まれたか
いわゆる 血豆だそうです。
とにかく心配することはないよって言われてほっとしました。
 
今日1日心配で心配で 芽依のように私の元からいなくなっちゃったらどうしようって考えていました。
しーちゃん いつまでも元気で私のそばにいてね。
 
ほっちはその間お留守番
主人が言うには しーが帰ってくるまでずっと玄関でガウガウしながら待っていたそうです。
なんだかんだ言っても しーのことが好きなんだねぇ
ほっちは今まで大きな病気をすることもなくていたけど
これからも元気で私のそばにいるんだよ!!
 
Dscn1061
 
Dscn1067
 

|

« 新茶の季節になりました | トップページ | 買っちゃった »

コメント

わかるよ~
ちょっとしたことでも、悪い方に考えてしまうよねsweat01
でも、なんともなくて一安心ですね!

ほっちちゃんは、健康優良児! あ、アレルギーはあったね?
でも、それ以外は健康でいいよね!
モモも健康優良児なだけに、ちょっとしたことが心配になることがありますよsad
今晩はゆっくり寝てくださいねsleepy

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月28日 (火) 00時08分

コメントありがとう♪
変に心配するなら病院へ行った方がいいと思って行ってきました。
スッキリ解決 ホッとしました。
そうそう ほっちも健康優良児 ただ アレルギーがね 心配
よそのわんこと触れ合えないし
モモちゃんも健康優良児だよね。
お互いに元気で長生きして欲しいね。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年4月28日 (火) 22時19分

でき物とか、プチっとでもあると気になりますよねbearing
私も、診せに言って大丈夫と言われても、
それでも気になって仕方が無かったりしますもんcoldsweats01
なんともなくてよかったねwink
いつも健康でなんでもない子だと、特に心配になりますよね。
リクは小さい頃に色々あって、最近ではヘルニアにもなったし。
前の子は病気一つなかったので、なんでリクはこうなのかな、
なんて思う事もたびたびありますthink

投稿: すみこ | 2015年4月28日 (火) 23時28分

コメントありがとう♪
ちょっとでも普段と違うと心配になりますね。
そうね リクくんのヘルニアにはビックリだったね
病気って突然なるね。
年齢が進めば進むほどいろんな病気になりやすいし。
うちは芽依が山ほどのの病気をしたから 今の子たちが元気で嬉しいです。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年4月29日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新茶の季節になりました | トップページ | 買っちゃった »