« 雨でした | トップページ | またまた雨だよ »

ニュースいろいろ

今朝ネットニュースを見たら 

剛くん、足をねん挫したって書いてあった
 
大丈夫かなあ
 
中居くんの喉の手術に引き続き今度は剛くんの怪我
もう!! 年齢的にもいろいろある年になってきてるんだから 気をつけて欲しいな
私がおばあさんになってもライブに行きたいんだからね!
 
 
 
それから 昨日仕事から帰ってテレビをつけたら 静岡でエボラ出血熱の疑いの男性が静岡の病院に救急搬送されたってやってた。
昨日の夜には判明ってことだったけど
今朝のニュースで陰性だったということで 一安心
 
エボラウイルスなんて他人事 起きたとしても都会のことで静岡みたいな田舎は関係ないと思ってたけど
今回のことで意外と身近に起きるかもしれないって改めて感じた 
油断は禁物だね 
 
気をつけるっていっても 目に見えないものだから 心配だけど
 
今回 静岡のテレビ局は結構冷静に報道してたような気がする
そのせいか 職場に行っても知らない人がいたっけ
 
 
 
さてさて 今日の一番の嬉しいニュースは やっぱりこれだよね
“なでしこジャパン”
仕事だったので リアルタイムでは見ることが出来なかったけど
オウンゴールとは言え 勝ちは勝ちだもんね
今まで一度も勝てなかったイングランドに勝ったんだもん
優勝の文字も見えてきたかな 
次回は月曜日だとか
またまた仕事 残念ながら見ることは出来ないけど
心の中で応援してるよ~!!

|

« 雨でした | トップページ | またまた雨だよ »

コメント

エボラ怖いですねimpact
陰性って言っても、潜伏期間もあるんでしょ?
気をつけてねっていっても気の付けようが無いけど。。。
でも気をつけてね

なでしこ、良かったねscissors
仕事で家を出るとき既に「1-1」で気になって・・・
遅番の人に聞いたら「「2-1」で勝ったよ!って教えてくれました。
月曜日お休みなので、おーぺいこさんの分も応援しておくねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月 3日 (金) 16時31分

コメントありがとう♪
高熱の人はマラリアだったのかな
その後は何の報道もないから 多分大丈夫だったと思うけど

なでしこジャパン 良かったね
月曜日お休みなんですね
私の分も応援よろしくお願いします。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年7月 3日 (金) 19時49分

エボラ!
ドキッとしますね。
関連医療チームも命がけですね。
なでしこの決勝戦、楽しみですね~
でも、朝は応援難しいよね。
強敵アメリカだもんね~ドキドキするね!

投稿: マルタ | 2015年7月 3日 (金) 23時00分

コメントありがとう♪
なでしこ 楽しみですね
ガンバレ日本!!
応援するのみだね。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2015年7月 5日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でした | トップページ | またまた雨だよ »