« 赤ちゃんのほっぺ?? | トップページ | うふふ♡ »

やっぱり小さい!

先日のことだけど いつものホームセンターにお買い物

 
お目当ては洗剤だったんだけど
ペットコーナーに行ったらお洋服が並んでた。
ホームセンターのだから お値段も種類もサイズもしれてるだけど
夏用のってあんまり持ってないからって買ってみた。
 
一番の問題はサイズ
しーはDSでピッタリだと思うけど 問題はほち
最近痩せたかなって思ったので しーと同じDSを買ってみました。
でも…
やっぱりしーちゃんと同じサイズは 無理でした。
頭も体も何とか入ったけど
ぎゅうぎゅう パッツンパッツン
やっぱりDMサイズじゃないとダメだね
ガッカリwobbly
Page
まあ ほちのための服はしーちゃん行きだね
ほっちのは また考えましょう。
 
 
 
いよいよ 明日は映画HEROの公開です。
私は仕事なので 日曜日 行ってきますlovely

|

« 赤ちゃんのほっぺ?? | トップページ | うふふ♡ »

コメント

しーちゃんはピンタワが思ってたより大きいな
だって、モモもDSサイズだもん・・・。
ほっちちゃん、体重はモモと同じぐらいだったと思うんだけど、骨格が大きいのかな?
よ~し、ほっちちゃん、DMで可愛いのがあったらpresentしちゃうよgood
・・・でも
やっぱDMって大きくない?

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月17日 (金) 23時22分

コメントありがとう♪
しーは毛がないからちっちゃく見えるのかもね
体重は4.5前後だと思うけど
ほちはね DMじゃないときついと思います。
うちの子っち fullのお洋服のサイズだとそうなります。
体重 モモちゃんの方が少ないよね ほっち 5.5キロくらいじゃないかな

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年7月18日 (土) 21時12分

同じDSでも、メーカーによって大きさ違うし、同じメーカーでも微妙に大きさ違うしで、難しいですよ~。
5.5kgだとそんなに大きいってイメージではないんだけど、体重と体格や骨格って絡んでくると色々とサイズ選びも難しいですね。
でも、ペットパラダイスのDMを思い浮かべると、相当大きい気がするよ~。
ちなみにリクはペッパラのはDSだけどfullのはDMなんですよcoldsweats01
ホント、サイズって微妙think

投稿: すみこ | 2015年7月18日 (土) 21時20分

ペットパラダイスの服はDSでも多少伸びたりして、うちのワンコも着回しできるんだけど、他のメーカーはサイズだけじゃなくて仕立てもちょっと違うから、きつい、ってこともありそうだね。
毛の色に合った洋服、すごく似合うね!
多頭って、同じ色にしたり別々にしたり、そういう所も楽しめるよね。
お散歩、よかったね!!

投稿: マルタ | 2015年7月19日 (日) 18時30分

コメントありがとう♪
ほち ちょっと痩せたかなって思ったけど
やっぱりダメだったみたいです。
めざせ5.3キロなんだけどね…
そうなんだよね サイズってメーカーによって全然違うね
それに滅多に服を買わないから サイズがわからないことがあったりで
まあ 今回はしーちゃんが着ることになりました。
ほちは 今度ホームセンターに行ったときに探してみます。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年7月19日 (日) 23時12分

コメントありがとう♪
そうね メーカーによってサイズがいろいろだよね。
伸びる素材だとまた違うのかも
今回のは 伸びない素材だったからね
ほちしーでお揃いだったり 形が違ったり いろいろ出来るのは楽しいね。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2015年7月19日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/61903432

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり小さい!:

« 赤ちゃんのほっぺ?? | トップページ | うふふ♡ »