« 星がきれいです | トップページ | 赤ちゃんのほっぺ?? »

久し振りのランチ

昨日 久しぶりにSちゃんとランチへ

静岡はいつ来たんだろうって言うくらい前
 
 
静岡のことは全くわからないから すべてSちゃんにお任せのつもりだったら
予約してくれてありました。
ホテルセンチュリーの中の日本料理の花凛  
 
見た目もきれいだし どれもこれも美味しかったよ
 
中でも感動したのが トウモロコシ豆腐
初めて食べたんだけど
トウモロコシの甘みがふわーっと口いっぱいに広がりました。
とってもクリーミー
もっと食べたいって思うくらい。
それからスイーツ盛り合わせの中のミルフィーユ
お麩って みそ汁に入れるくらいしか食べたことがなくて
それがスイーツになるなんて ビックリ!!
こちらももうちょっと食べたくなっちゃうお味でした。
Cats
ご馳走様でした。
 
その後Sちゃんちにお邪魔しました。
マンションの高層階
景色も抜群 いいなあって羨ましがりながらいろんなところを見せてもらいました。
Sちゃんちのわんこ達
Dscn1812horz
とってもかわいい子たちでしたよ。
 
また遊ぼうね♪
 
 
 
 
昨日は権ちゃんの病院の日だったので 朝あずけて静岡に行ったんだけど
久し振りに会ったんで いろいろ話し込んじゃって権ちゃんお迎えがギリギリになってしまいました。
権ちゃんは 血液検査の結果はバッチリ
変化ありませんでした。
ただ 急な暑さで食欲が減っちゃったけど
しょうがないね 人間だってこう暑いと食欲なくなるもんね
 
そういえば しーちゃんも食欲ないかも カリカリご飯をあんまり食べない
でもトマトは 食べるんだよね

|

« 星がきれいです | トップページ | 赤ちゃんのほっぺ?? »

コメント

ランチ、お洒落で品がある~up
素敵な時間を過ごせましたね。
その後、可愛いワンコに会えるという特別サービス付shine
いいですね~。
権ちゃん、調子がよくてよかったhappy01
しーちゃんは夏ばて?ってわけではないのかな?
食べないと気になりますよね。

投稿: すみこ | 2015年7月16日 (木) 21時31分

コメントありがとう♪
ホテルのランチは違うよね
滅多に行かないからね。 何年ぶりかも
権ちゃん 体重はちょっと減ったけど 元気いっぱいです。
以前に比べれば 寝てる時間が増えた気はするけどね。
しーちゃん 今日は普通に食べてくれました。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年7月17日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星がきれいです | トップページ | 赤ちゃんのほっぺ?? »