« 久し振りのランチ | トップページ | やっぱり小さい! »

赤ちゃんのほっぺ??

昨日 いつもの“とれたて食楽部”へお野菜を買いに行ってきました。

 
そこで見つけた
赤ちゃんのほっぺのようなトマト 『プチぷよ』 
Dscn1836_2
 
試食用があったので 1個食べてみた。
さわった感じはぷにゅぷにゅかな
食べてみたら 皮がとにかく薄い。そしてなんといっても甘い!!
 
思わずお買い上げ 100円だし いいか。
 
お弁当にはちょっと柔らかすぎかも
 
でもこのおいしさと感覚 くせになりそうです。
 
これなら ほちしーも皮を破らないで食べられるかもね。
あっ!! でもこれを見せたら あっという間に食べられそうだから 隠しておかないとね。

|

« 久し振りのランチ | トップページ | やっぱり小さい! »

コメント

しーちゃん、食欲ないみたいだからトマト喜ぶだろうねnote
今は色んなトマトの種類があるよね
う~ん、ピンタワは柔らかいのは苦手かな?
あ、ダイちゃんはトマト、嫌いでいつも残してます(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月16日 (木) 23時24分

おいしそうなトマト、これ100円って安いね~
ほっちちゃん、しーちゃん、とまと大好きなんだね。
うちも好きだよ、栄養あるもんね。
うちは、ミニトマトばっかりで、大きいのは買わないんです。
あまり甘くないし色も赤くないから。
でも、農家で熟れたトマトならおいしいんだろうね~

投稿: マルタ | 2015年7月17日 (金) 01時14分

コメントありがとう♪
今日は普通に食べたよ。
飽きちゃったのかなあ
トマトは大好きだから 冷蔵庫から出すと飛んでくるんだよね
なんでわかるんだろう??
トマトの種類っていっぱいあるよね
このトマト すごく甘いんだよ

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年7月17日 (金) 21時24分

コメントありがとう♪
ここは農家さん直送だから 形が不揃いだったりするけど味はバッチリ
美味しいよ 長持ちするしね。
大きいトマトも ものすごく甘いのもあるよ。
近かったら持って行ってあげたいくらい

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2015年7月17日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りのランチ | トップページ | やっぱり小さい! »