« 流星群 | トップページ | 順番に まずはこれ!! »

この2日間は

昨日は 義父のお墓参りに行ってきました。

下の娘たち夫婦もお墓参りに行ってくれたので 義父も喜んでいただろうね。
 
普段は山奥なので すれ違う車ってほとんどいないんだけど
お盆の時期は別 川沿いでキャンプやBBQをやってる人がたくさん!
そして トーマス列車を見に来る人もたくさん!!
滅多に渋滞ってないんだけど 昨日は混んでいました。
 
そして 夜には上の娘たちが来てくれました。
しばらくはにぎやかになりそうです。
 
そして今日は うちの庭で少し前に買った七輪でBBQ
久し振りのことなので 火をおこすのに時間が…
主人なんか 面倒だから ホットプレートでいいじゃんって言い出す始末。
 
k君が頑張って 火をおこしてくれました。
 
お肉や魚などなど焼いて お腹いっぱい食べちゃいました。
美味しかったぁ
 
でも明日は健康診断 大丈夫かなあ

|

« 流星群 | トップページ | 順番に まずはこれ!! »

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
色々お疲れ様でございました。
明日健診ですか?ちょっとヤバイかも??
でも、原因がはっきりわかっている分、安心かもしれませんね(笑)

投稿: グッピーちゃん | 2015年8月16日 (日) 22時49分

おはようございます!
バーベキューおいしかったでしょう!
我が家でも15日芝生の庭ででしましたよ。
もっぱら主人は炭火で焼く担当でした。

投稿: | 2015年8月17日 (月) 05時26分

健康診断、無事終わったかな?
良い結果が出るといいですねgood
ピンタワ、”ブログのお盆休み”しちゃって( ´艸`)プププ
また、頑張りま~すpunch

投稿: ピンタワちゃん | 2015年8月17日 (月) 18時57分

川沿いでキャンプ、バーベキューかぁ。
楽しいだろうね~
準備や後片付けは大変かもね。
七輪でお肉ジュージュー、おいしそう!
ホットプレート、流石にね~それはねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それとも、早く焼けるからって気遣いからかもね。
みんなでワイワイ楽しい時間ですね。

投稿: マルタ | 2015年8月17日 (月) 22時32分

お庭でBBQもいいですね~。
面倒だからホットプレート、私が言い出しそうなセリフかもcoldsweats01
健康診断の前にガンガン食べちゃいましたね( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2015年8月17日 (月) 22時46分

コメントありがとう♪
検診 行ってきました。
一番心配だった体重は 大きな変化もなくてホッとしました(*^m^)
詳しい結果は2週間後 ドキドキはしばらく続くかな?

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2015年8月18日 (火) 06時07分

コメントありがとう♪
外で食べるのは美味しいですね。
恵さまんちみたいにちゃんとお世話が出来ているお庭ならいいけど 草はボーボーだし 蚊はブンブン
それがなければもっといいんだけど。

投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2015年8月18日 (火) 06時09分

コメントありがとう♪
行ってきました~。
そうなんだよね。結果が出るまではドキドキ
体重もお腹まわりも一応ホッとしましたが…。
昨日は ありがとうございました。
ほちもしーも女の子らしいです。サイズもバッチリ!!
またアップします。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年8月18日 (火) 06時12分

コメントありがとう♪
川のそばのBBQ気持ちがいいね。
実家の姪っ子たちもやってたけど みんなでワイワイ 楽しそうだったよ。
うちはこじんまり 大きな鉄板もあるんだけど 出すのが面倒で…。やっぱりものぐさだよね。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2015年8月18日 (火) 06時16分

コメントありがとう♪
延長コードでホットプレートって楽なんだけどね。
炭で焼いたお肉やお魚類 美味しかったなあ。
ただ火おこし もうちょっと練習しないと。
検診結果がちょっと恐ろしいけど…。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年8月18日 (火) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流星群 | トップページ | 順番に まずはこれ!! »