« 涼しいねぇ | トップページ | 4年 »

しかたがないね

今日は朝から雨の1日でした。

気温も昨日より5度近く下がったのかな?
 
寒くて長袖Tシャツを出しました。
 
昨日と今日 2連休
今日は朝から雨だったので 1日中 家でのんびり過ごそうと決めていました。
午前中は上の娘からの電話であれこれ話をし、ほちしー権とゴロゴロ
 
さあて お昼になったし 何を食べようかと考えていたら
下の娘から電話
胃がキリキリ痛い 何科に行ったらいいかって
娘は妊娠中 適当なことが言えないので かかりつけの病院に電話をするように伝えました。
 
折り返し娘から
今から来るように言われたって
 
つわりもあるし 胃が痛くて辛そうな声だったので 
迎えにいって 病院へdash
 
心配することはなかったけど 
つわりで胃液を吐くからだったみたい。
考えてみたら 私もよく吐いていたなって 思い出しました。
とりあえず点滴を打って連れて帰ったけど
病気じゃないから 仕方がないことだよ。
おなかの子が頑張っている証拠だからね。
 
 
 
近くにいるから やってあげられるけど
遠かったら こんな風に出来ないだろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんのところにもコウノトリがやってきますように。

|

« 涼しいねぇ | トップページ | 4年 »

コメント

娘さん、つわり酷いんだね。
生まれてくる時も、赤ちゃんが頑張ってママに会いに来るんだよね。
あと少し、頑張ってね!
おーべいこさんも、忙しくなりそうだね~でも、嬉しいよね!

投稿: マルタ | 2015年9月17日 (木) 22時46分

娘さん、つわりがひどくて大変なんですね。
妊婦さんは病院にかかるのも、慎重になりますね。
適当に行く訳にいかないし。
原因はつわりで吐くせいで取り敢えずは良かったですね。
良かったって表現はどうかなって気がしなくもないけど、重大な別の病気とかじゃなくて、って事でcoldsweats01
無事に生まれてくるまで、安定して過ごせますようにshine

投稿: すみこ | 2015年9月17日 (木) 22時49分

つわり酷いんですねsweat01
でもお母さんが近くにいてくれて安心だと思いますよgood
おーぺいこさん、楽しみだねnote
”おばあちゃん”ってどんな気持ちなんだろう
ユニバでも話したけど、娘さんの赤ちゃんだから息子の赤ちゃんよりずっと可愛いんだろうなぁ~
おーぺいこさんのご主人もきっとデレデレだろうね(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2015年9月17日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいねぇ | トップページ | 4年 »