« 9歳 | トップページ | 続きだよ~!② »

続きだよ~!①

USJの続きだよ。

 
全くUSJのアトラクションについて 勉強してなくて すべてすみこさまにお任せ
一番最初に行ったのが スペース・ファンタジー・ザ・ライド
Dscn2401
宇宙空間に飛び出したみたいにきれいな映像が目の前に
ちょっとビックリするところがあったけど 面白かったよ
 
そして次はこちら スパイダーマン
これって 前に慎吾くんが声をやってたんだよね 期間限定だったので残念!!
Usj2
熱くなったり 水しぶきが飛んできたり
空を飛んでいるような感覚になったり
またまた違った面白しさが  
 
 
 
そして スマの曲やHEROのスペシャルトラックが聞ける“ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
行く前は スマの曲が聞けるとはいえ もう10年以上もジェットコースター系に乗ってないし
いいおばさんがねって 乗るのはちょっとって思ってたけど
せっかくUSJまで来たんだから 挑戦しなくちゃと思ったんだよね
Dscn2445
ということで 行っちゃいました。
人も多いし 待ってるのは暑いし
ドキドキドキ…sweat01bomb 心臓が爆発しそうsign03
すみこさまがスマの曲を聞いてたら あっという間に終わっちゃうよって言うので
必死に聞いてたけど
いやぁ 怖いのなんのって ずっとずっと叫びっぱなし
終わったときは 放心状態
足がふらふら~
私の隣のお兄さんたちは チョー気持ちいいって叫んでたけど
ホントかなぁ
いやいや 怖いでしょ!!
乗ったときに選んだ曲は もちろんスマさんの“Amazing Discovery”だよheart04
 
 
 
あっ 大変sweat01
明日朝早かったんだっけ
早く寝なくちゃ!!
続きはまたねwink

|

« 9歳 | トップページ | 続きだよ~!② »

コメント

USJ、ホントにお疲れさまでしたー。
思ったようにご案内出来なくて、私ったらかなり後悔してますbearing
平日だからってちょっと舐めすぎてたsweat02
アトラクション、あんまり楽しんでいただけなかったけど、ハリドリの前も後ろも乗ってもらう事が出来て、それだけが救いです。
Amazing Discovery を聞いてたら、スタートしてからがったんがったん上がって行くまで、曲がすごく合ってる気がして。
緊張感高まるよね~up

投稿: すみこ | 2015年9月 6日 (日) 19時18分

私も、USJ行くならすみこさんと一緒がいいな。
下調べ、私もぜ~んぜん しないと思う(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェットコースターみたいな乗り物に2度も乗れるなんて凄いです!
お隣さんは、超気持ち良かったんだね~
いや、怖いでしょっ、私もそう思うよ。
スマの曲聞きながら、ガッタンガッタン上がって行ったんだね。
終わり際は、もう何の曲かわからないくらい、自分の声に消されてた感じかな。
私も、昔乗った時、それはそれは、この世の声と思えない、とてつもなく大きな声で、ギャーギャー行って、同じく足元フラフラでした。
女子会って楽しいよね~

投稿: マルタ | 2015年9月 6日 (日) 21時47分

コメントありがとう♪
そんなことなかったよ。
私が一人で行ったら あんなに回れなかったもの
それにテーマパークが混んでいないのもねぇ
人ごみだからこそ 楽しいってのもあるよね。
ただ 暑かったね
もう少し曇ってたらって…。贅沢な悩みだけどね。

うんうん ハリドリと曲がすごく合ってて テンションupupup
楽しかったよnote

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年9月 6日 (日) 21時47分

すみこナビゲーターがついてるから、何にも考えなくて良いし、楽チンだったねgood
ハリドリ前も後ろも乗ってしまうなんてすごいなぁ~
混んでたのは、すみこさんのせいじゃないから仕方ないよね

投稿: ピンタワちゃん | 2015年9月 6日 (日) 23時31分

コメントありがとう♪
そうそう!! やっぱり達人と一緒だと安心だよね。
素人は絶対に迷うよ!!
今思うと ハリドリ 楽しかったよ
もう一度乗りたくなってきた!!
普段 あんなに大きな声って出さないから ストレス解消になったのかもね。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2015年9月 7日 (月) 21時49分

コメントありがとう♪
すみこナビゲーター(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うまいねぇ
ホントに楽チン ぜ~んぶお任せだったからね。
ハリドリ 今考えると楽しかったよ
今度挑戦してみますか?
そうそう 混んでたのは仕方がないよね。
TDLもそうだけど 混んでないのってなんだかなあだよね。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年9月 7日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9歳 | トップページ | 続きだよ~!② »