« 久しぶりだなあ! | トップページ | ちょっと心配です。 »

ビストロ弁当 第2弾

先日 またまたセブンイレブンへrun                 
こんなに続けていくことって滅多にないんだけど
 
ビストロ弁当制覇しなくちゃね
 
この前食べられなかった 3点 ゲットできましたhappy01
 
   restaurant木村くんのWソースカレーrestaurant
Dscn2978vert
あんまり辛いのは苦手なんだけど  そんなに辛くなかった。
チキンカレーの方は大きなお肉がごろり キーマカレーの方はスパイシーで香りもよかったよ。美味しかったよ。ごちそうさまでした。
 
   restaurant中居くんの豚汁うどんrestaurant 
Dscn2976vert
温めるのにちょっと時間がかかるけど 野菜がいっぱい。野菜のお出汁も聞いててこれまた美味しかった。
主人のお気に入りになったみたいです。
 
   restaurant慎吾くんのいちごショコラ大福restaurant                             
Dscn2974vert
この前のクレームダンジュも美味しかったけど これまた美味
ハートの形も可愛いね。
中のチョコクリームと苺のソースの酸味がマッチしてて美味しかった。
また食べたいdelicious
 
個人的には中居くんの豚汁うどんが好きかな
これからの季節ちょっと肌寒い時 あったかいうどんっていいよね。
スィーツは 絶対にリピしそうです。
 
11月7日までだそうです。
食べてみたい方は お早めに~wink

|

« 久しぶりだなあ! | トップページ | ちょっと心配です。 »

コメント

制覇、おめでとうございます~up
今日、私も豚汁うどんをゲットしましたscissors
まだ食べてないんだけど、明日の楽しみですwink
セブンイレブン巡りしちゃったcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015年10月12日 (月) 22時31分

こういうの見るとね~みんな若いなぁ~って思っちゃいますsweat01
ピンタワだけかもしれないけど、歳を重ねると興味はあっても、どうしても・・・したいって思わなくなりました。
チャンスがあればって思うようにね!

でもおーぺいこさんは若いんだから、どんどん楽しんでねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2015年10月13日 (火) 14時55分

コメントありがとう♪
すみこさまも全部制覇したんだ
豚汁うどん 私は好きな味だったけどどうだったかな?
あちこちセブンイレブンめぐりしたんだね
私は今回2軒でゲットしたんだ

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年10月13日 (火) 19時59分

コメントありがとう♪
好きなものだとついつい力が入るんだよね。
なんたってスマさんプロデュースだもんhappy01
若くはないけど 頑張ります!!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年10月13日 (火) 20時03分

全部制覇したのね!
私は今日、カレーと豚汁うどん、どちらにしようか迷ったけど、なんとなくスパイシーな味が食べたくなって、Wソースのカレーを食べました。
ドライカレーになっていて、美味しかったな!
まだ、食べてないのは、豚汁うどんだけ。
おーぺいこさん、おすすめの豚汁うどんだから、食べるのが、楽しみだな😄 

投稿: コジコジ | 2015年10月13日 (火) 22時36分

コメントありがとう♪
ハーイpaper
全部制覇しましたhappy01
木村くんのカレーも美味しかったね
毎年恒例になってるビストロ弁当 楽しみですね。

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2015年10月14日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりだなあ! | トップページ | ちょっと心配です。 »