« 長袖出さないと | トップページ | 月と星の競演 »

ビストロ弁当

ついに セブンイレブンでビストロ弁当が発売になりました。

スマスマでやってたけど 今年も全部食べてみたい~!!
 
昨日の朝 いつもはお弁当なんだけど お弁当はパスしてセブンイレブンへ
 
一番食べてみたいのはもちろん木村くんの“Wソースカレー”
ところが…
え~!! ないよぉshockdown
中居くんの“豚汁うどん”は あるかな
ってみたら こっちもないdowndown
 
朝早く寄ったのに ないのかなあって ちょっと残念に思ってたら
 
ありましたsign03
吾郎ちゃんの“タコスミートサンド”  
Dscn2935
Dscn2939
タコスソースがスパイシー レタスもシャキシャキ
結構好きな味でした 美味しかったdelicious
 
ツヨちゃんの“鮭むすび”
Dscn2938
生姜の味が効いてて美味しい 根菜類がたっぷり
おなかに良さそうです。
鮭はゴロリと入っていました。
温めたほうがもっと美味しかったかもね
 
そして 毎年恒例 慎吾くんのスィーツ “クレームダンジュ”
スマスマを見てて 絶対に食べたいって思った1品
Dscn2937
チーズムースがとにかく濃厚 ストロベリーソースとも相性はバッチリ!!
すっごく美味しかったっけ
また食べたい
 
まだ食べていない Wソースカレーと豚汁うどん そして慎吾くんのいちごショコラ大福
絶対に食べるぞ~sign03
 
普段 コンビニって行かないけど
ビストロ弁当の時だけは別です。
ちょくちょく顔を出してチェックしなくちゃ!

|

« 長袖出さないと | トップページ | 月と星の競演 »

コメント

あ、忘れてた!
そうか~それで社食の中にあるセブンイレブン女子たちで混んでたのかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ピンタワはいつもどおりバイキングランチ食べちゃいましたcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2015年10月 7日 (水) 23時39分

ビストロ弁当はいろいろ種類があるんだね。
シャキシャキレタス、これがまた美味しさをアップしてるよね。
私も、何か買ってみようかな~
コンビニは行ってないと情報わからないね。
いちごしょこら大福は絶対たべなきゃ!happy01

投稿: マルタ | 2015年10月 8日 (木) 10時09分

私、スィート2つと、鮭むすびを食べましたよ✌
美味しかったな!
クレームダンシュは、濃厚なチーズケーキが好きな私なので、お気に入りになったかな。
鮭むすびも、炊き込みご飯で鮭も大きくてなかなかでした。
次は、何を食べようかな? 全部食べてみたいな!

投稿: コジコジ | 2015年10月 8日 (木) 21時32分

あ、今年もビストロ弁当出てるんだflair
食べたい~~。
やっぱりあっと言う間に売り切れちゃうんですね。
是非とも食べたいので、頑張ってコンビニに行こう24hours
慎吾君のスイーツ、超美味しそうup

投稿: すみこ | 2015年10月 8日 (木) 23時20分

うわぁ~ん!どれも美味しそうっlovely
きっと朝早くに買いに来る人がいっぱいいて
すぐに売り切れちゃうんだわsign03
今回逃した分も、早く食べられるといいですね!
レポ、楽しみにしてま~すhappy02notes

投稿: クシネ | 2015年10月 9日 (金) 18時08分

コメントありがとう♪
そうなんだ 
セブンイレブン 混んでいたんだね
あれからセブンに行ってないから 制覇してません。
明日行ってみようかな

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年10月 9日 (金) 20時27分

コメントありがとう♪
ビストロ弁当 毎年いろいろあるよ
スイーツは外せないね
私も滅多にコンビニって行かないけど
この時期だけは特別です。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2015年10月 9日 (金) 20時35分

コメントありがとう♪
クリームダンジュ 美味しかったね
また食べたい!!
他のも食べましたか?
私はあれからまだ行ってないので 明日挑戦予定です。

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2015年10月 9日 (金) 20時36分

コメントありがとう♪
そうそう 今年も出ました。
11月6日までだったかな
スイーツ すっごく美味しかった
もう一つも絶対に食べたい~!!
明日全部制覇出来たらいいけど…。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年10月 9日 (金) 20時40分

コメントありがとう♪
時間によって配送されるものが違うのかなあ
明日また挑戦予定
頑張ってきますhappy02
制覇出来たらアップしますね。
お楽しみに!!

投稿: クシネさまへおーぺいこより | 2015年10月 9日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長袖出さないと | トップページ | 月と星の競演 »