« 今夜は満月 | トップページ | 1日こんな日でした。 »

仕事納め

今朝 寒かったね
この冬一番の寒さだったと思う
ガスには雪だるまマークが初めて出てたし 車の温度にも雪マークみたいなのが出てました。
 
 
 

今日は仕事納め

丁寧にお掃除をして 月末の処理をして 終わりました。
私は 今日から3日までお休みです。
 
今年もいろいろあったけど ぶつくさ文句を言いながら 何とか乗り越え?
病気で休むこともなく 年を越すことが出来るって 幸せなことだね
 
年賀状もやっと今朝出しました。
明日はちょっとだけ 大掃除をして 歯医者さんに行って
そろそろおせちの準備をしなくちゃね
 
 
 
全日本フィギュア 終わりました。
真央ちゃん SPの時は見るのも怖いくらいだったけど
FPは本当によく頑張った!!
最初の3A すごく高いジャンプで 回り過ぎ でこけちゃったの?
綺麗に着氷したと思ったのに 残念だったな
ミスはあったけどね
後半はバッチリ
終わったとき ちょっと涙ぐんでたかな
 
でもやっぱり真央ちゃんのスケーティングは 最高
そして笑顔を見ることが出来たのが 嬉しい
 
四大陸 世界選手権 
二つの大会に出て 演技を見ることが出来るのは嬉しいけど
体調は大丈夫なのかな
ちょっと心配になっちゃう
親戚のおばさん目線で見ちゃうからさ
 
 
世界選手権では 今回よりももっともっと素晴らしい笑顔を見ることが出来ますように

|

« 今夜は満月 | トップページ | 1日こんな日でした。 »

コメント

1年間のお仕事、お疲れ様でしたpaper
今日から3日までかぁ~~~いいなぁ~~~
ピンタワは30、31出勤で、1、2とお休みです

真央ちゃん、フリーで順位が上がって良かったねscissors
世界選手権も楽しみですね

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月29日 (火) 00時45分

お仕事お疲れ様でした。
私は先週で会社納めとなって、3日までお休みです。
本当は今週も出勤日だったんだけど、会社からの強制有休消化でお休みですよ~sweat02
強制するぐらいなら最初から普通にお休みにしてほしいthink
フィギュア、私もところどころ見ました。
残念ながら真央ちゃんの滑りは見れなかったんですよ。
ジャンプでミスがあったのかな?
まだ本調子じゃないのかなぁ、まだまだこれからですねhappy01

投稿: すみこ | 2015年12月29日 (火) 07時57分

お仕事お疲れ様でした。
と言っても、お正月の準備があるね。
おせち料理の準備といえば、スーパー食品売り場もお節の材料でいっぱいだったよ。
うちは、重箱はあるけど、今年も使わないだろうな~
フィギアの真央ちゃん、今回はミスはあったけど全体的によく滑っていたと思うよ。
ブランクもあるから仕方ないよね。

投稿: マルタ | 2015年12月29日 (火) 11時09分

コメントありがとう♪
明日あさって お仕事頑張ってね
私は残りのお掃除とおせち作りに励みます!!

真央ちゃん 良かった
ホッとしました。
世界選手権では万全の体調で臨んでほしいです。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2015年12月30日 (水) 22時37分

コメントありがとう♪
強制だったら最初からお休みにしてくれたらいいのにね
でも お休みが長くて羨ましいなあ

真央ちゃん SPはすごく残念だったけど
FPは後半よかったよ
これで自信を取り戻して 世界選手権はバッチリgoodだといいな

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2015年12月30日 (水) 22時40分

コメントありがとう♪
お正月 すぐだね
今日は残りのお掃除とおせちづくり 頑張ったよ
スーパーはすごい人だよね
今はお正月からやってるから あんまり買い出ししなくても平気だね
真央ちゃん とにかく笑顔を見ることが出来て良かった。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2015年12月30日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は満月 | トップページ | 1日こんな日でした。 »