« 1日こんな日でした。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

お世話になりました

あっという間にあと数時間で今年も終わりです。

 
今年はUSJですみこさまやピンタワちゃんにお会い出来ることが出来て とっても嬉しい年でした。
その節は大変お世話になりました。
 
ブログは毎日頑張ってみたり 気が付いたときだけアップしたり
なのに 皆様からのあたたかいコメント ありがとうございます
とっても励みになっています。
 
うちのわん 相変わらず元気です。
ただ にゃんの権ちゃんがお年のせいか 最近寒くなったからか
ちょっと寝てることが多くて心配です。
食欲はあったりなかったり このままの状態でいいので 頑張って欲しいな
 
そうそう ほちの鼠径ヘルニアが大きくなってきた気がするから 年が明けたら病院に連れて行こうかと思ってます。
お口のことも気になるから 相談してみようと思ってます。
 
 
そして来年は絶対にスマさんたちのコンサートに行きたい!!
出来ればまた 真央ちゃんのショーにも行きたい!!!
などと 思っています。
 
 
 
 
 
今年1年 大変お世話になりました。
どうぞみなさま 良いお年をお迎えくださいね                
 

|

« 1日こんな日でした。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

今年も後数時間デス!
年末はバタバタしていてブログもアップ出来ずでしたsweat01
書けなかった記事がたくさんsweat02

来年はおーぺいこさんにも会えたらいいなぁ~と思っています!
良いお年をお迎え下さいね!!

投稿: chocoママ | 2015年12月31日 (木) 21時17分

おーべいこさん、
今年は、会ってないのに、会ってる様な、
そんな感じでお邪魔させてもらいました。
飾らないけど、優しさのある、おーべいこさんに
来年会えたらいいな~
ほち、しー、ごんちゃん、みなさん
良いお年をお迎えください。

投稿: マルタ | 2015年12月31日 (木) 22時48分

USJでお会いできて本当に良い思い出になりましたnote
また、ワン達も一緒に会えるといいねgood
ほっちちゃん心配ですねdespair
でも元気そうだからきっと大丈夫だよ!
あと少しで、新年ですがどうぞ良いお年をお迎えくださいね

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月31日 (木) 22時59分

USJで出会えてよかったです~。
でも、心残りな案内となってしまって、いつかリベンジしたいです。
また遊びに来て下さいね~。
ワンコ同士の初対面もしたいし、どこかで機会があるといいな。
今年はホント、色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

投稿: すみこ | 2015年12月31日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日こんな日でした。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »