« 寝込みそうです | トップページ | 笑顔で »

不安で不安で…

昨日の朝 突然のスマ解散のニュース 

これを青天の霹靂っていうんだろう
 
あまりにも突然のことで 何が何だかわからなくて 
スマがいなくなったら 私は何を生きがいに生きて行ったらいいんだろうって思ったら 涙が出てきた。
解散なんて 絶対に嫌だ!!
スマは永遠に続くもんだって 私がおばあちゃんになってもスマコンに行くことを楽しみに生きるんだって
勝手に決めてた。
 
スマたちにとっては迷惑な話かもしれないけど
 
イチオシは木村くんだけど 私は5人のSMAPが好き
だから 誰一人としてかけちゃダメなんだよ
SMAPは5人じゃないとね
 
今は本人たちの口から 話してくれるのを待つしかないけど
ファンとして 何か出来ないのかな
SMAPのCDを買って応援しようって言うのがあって 注文しちゃったけど
他になにかないのかなあ
私が出来ることって
 
ただ情報を待っているだけがもどかしい
 

|

« 寝込みそうです | トップページ | 笑顔で »

コメント

本当に、一昨日の朝のスマホのニュースを見て、あまりのショックで⤵⤵⤵、それから、つい、スマホのニュースをおそるおそる見てしまう私です。
私も、ずっとスマコンに行くのを 、楽しみにしてて!
SMAPがパラリンピックのサポーターになったから、一緒ににパラリンピックを応援しよう!なんて思ってた。だから、今の状況なんて、全く予想

投稿: コジコジ | 2016年1月15日 (金) 04時47分

本当に、一昨日の朝のスマホのニュースを見て、あまりのショックで⤵⤵⤵、それから、つい、スマホのニュースをおそるおそる見てしまう私です。
私も、ずっとスマコンに行くのを 、楽しみにしてて!
SMAPがパラリンピックのサポーターになったから、一緒ににパラリンピックを応援しよう!なんて思ってた。だから、今の状況なんて、全く予想してなかった。
5人のSMAPが大好き! 私も何かできないかとCD注文したよ! 他にどうすればいいんだろう。
とにかく、良いニュースが欲しい!!!

投稿: コジコジ | 2016年1月15日 (金) 04時55分

ご無沙汰しましたcoldsweats01
スマップ解散!びっくりしたねimpact
どうなるんだろうね。。。

投稿: ピンタワちゃん | 2016年1月17日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝込みそうです | トップページ | 笑顔で »