« あたたかいね | トップページ | 平常運転です »

久し振りの“さわやか”

今日でお休みも終わり

明日から また仕事です。がんばろう!!
 
 
今日は1日に のんびりお昼寝でもしながら 過ごそうかと思っていたら。
 
主人が “さわやか” に行こうと
 
静岡県民なら ほとんどの人が知っている さわやか
最近はテレビでも取り上げられているので 知っている人は知っている
げんこつハンバーグのお店です。
 
久し振りに食べたら 美味しかったdelicious
Photo
それにしても 混んでたdespair
このお店の開店は11時 ちょっと早めに着いたんだけどその時点でもう満員
1時間ちょっと待ちって言われちゃったよ。
仕方がないので 近くの本屋さんまでお散歩
重松清の『十字架』 買ってきました。
 
うちの娘っち ちびっこの頃から さわやかが大好き
上の娘は帰ってくると必ず寄ってくとこだね。            
 
娘に携帯で写メをとって送ってやったら ものすごく羨ましがってたっけbleah

|

« あたたかいね | トップページ | 平常運転です »

コメント

私も今日で仕事が終わりなんです。
せめて4日までお休みが欲しいなんて思っちゃいます。
ハンバーグ美味しそうですね~。
流石人気のお店は行列もすごいんだcoldsweats02
開店と同時ぐらいじゃだめなんですね。
美味しい物を食べようと思ったら大変だ~。
でも、待った甲斐がありましたねwink

投稿: すみこ | 2016年1月 3日 (日) 22時33分

一時間ちょっと待ち!
それだけ美味しいって事だね。
ジュージュー鉄板に乗ってアツアツのハンバーグ、
美味しそうです。
4日からお仕事ですか。
いつも通りの一日がやってきますね。
私は5日からです。

投稿: マルタ | 2016年1月 3日 (日) 23時04分

コメントありがとう♪
すみこさまも昨日から仕事だったんだね
久々の出勤は疲れてるね
多分お正月だったから 余計に混んだんだと思うよ
普段の日曜日だったら開店と同時だったら 入れるはずだから
久し振りのハンバーグ まいう~でした。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年1月 5日 (火) 20時49分

コメントありがとう♪
よその県出身の人もさわやかのハンバーグは美味しいっていうから美味しいんだと思うよ。
マルタさまは今日からお仕事だったんだね
久し振りの出勤 疲れなかったかな?
私は昨日グッタリで即寝ました。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年1月 5日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかいね | トップページ | 平常運転です »