« 不安で不安で… | トップページ | 何を話してくれるんだろう »

笑顔で

大好きなスマたちへ
とにかく ふんばって ふんばって   
信じてついていくから
 
その日が来ることを待ってるよhappy01
 
 
 
毎日毎晩 ネットでスマ関連のニュースを検索していると
あーだー こーだー いろんな人がいろんなことを言ってるけど
 
全く真逆のことがかかれてることが多くて 
どれを信じたらいいのか わからない
 
なんだか疲れちゃった
 
こんなマイナスのことばかり考えてちゃ ダメだよね
 
笑顔でいなくちゃ 幸せはやってこない
 
ちょっと気持ちを切り替えて 5人の口から話を聞くまで 待ってることにしました。
 
そうそう 『世界に…』のCD ○マゾンに注文したんだけど 届くのって4月なんだって
ずっと先の話になるなあ 
1枚持ってるんだけどね これは保存版にしておこう
 
 
 
 
 
 
娘んち アパートなんだけど
ベランダの窓の鍵付近が 焼かれてて カラスが粉々に散らばってるって 電話があった
 
それって 空き巣じゃないの?
すぐに110番した方がいいんじゃないのって 言ってみた。
 
私との電話の後に 交番に電話をしたみたいで 警察官の人が来てくれたそうです。
その人が言うには 最近娘んち付近は空き巣が増えてるんだって。
 
何にも取られたものはなかったみたいなんで 良かったけど
臆病者なので 怖い怖いを連発してました。
気持ちはわかるけどね。
 
 
 
以前 窓の補助錠を上と下につけておくといいよって 知り合いの警察官に聞いたので 
(我が家は1階の窓には全部つけてます。とられるものはないけど うちの大事なわんにゃんに何かあったら困るからね~)
早速娘に そのことを教えてあげたら 買いに行ったみたいです。
物騒な世の中だけど 自己防衛も必要だからね。
 
 
 
ブロ友の皆さま 
最近ご無沙汰してて ごめんなさい
またお邪魔させていただきます。
 
 

|

« 不安で不安で… | トップページ | 何を話してくれるんだろう »

コメント

テレビも、スマップの話題でもちきりだね。
話が大きくなったり情報がいくつもあったりじゃ、振り回されて疲れちゃうよね。
私も解散して欲しくないよ~だって最近スマップの良さがわかってきたからね。
ところで、娘さんの家が空き巣かも?
私、若い頃一軒屋の賃貸に住んでて、空き巣にあったんだけど、ショックだったなぁ。
補助鍵つけて防犯対策しっかりやってね。

投稿: マルタ | 2016年1月17日 (日) 23時53分

解散報道が出た時に、あまりにも衝撃的過ぎてビックリしました。
こんなことってあるの~~、って。
なんとか解散しない方向でうまくいくといいんだけど。
報道とかね、ちょっとやり過ぎって思いました。
まだ決まってもいないのにじゃんじゃん書いちゃう感じで。
やきもきしますよね。

空き巣が増えるって怖いですね。
うちの回りではそんな話は聞かないけど、
その分油断してて防犯意識は低いかもしれないですdespair
物を盗られるのはともかく、ワンコが家に居てる場合、
いったいどうなるかと思うと恐ろしいです。
戸締まりもだけど、入りにくい雰囲気作りとかしないとね。

投稿: すみこ | 2016年1月18日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安で不安で… | トップページ | 何を話してくれるんだろう »