« 寒いですね | トップページ | 寒すぎ »

美味しいものを食べると笑顔になる

昨夜は女子会でしたrestaurant

まあはっきり言っておばちゃん会だけどねcoldsweats01
 
お店は何回か行っている “あまの”さん
ガッツリって年じゃないから 美味しいものをゆっくり食べるにはピッタリのいいお店なんだよね
 
私はお酒が飲めないから もっぱら食べる専門
だから 美味しいお料理のお店は嬉しいね。
 
Img_0557
茶碗蒸しもお刺身ももちろん 美味しかったんだけど
手前右の大根の煮物 トロトロでお出汁がしみ込んでてすっごく美味しかった。
もう一口食べたい~
 
Photo  
こちらはお料理いろいろ
感動したのが左上の煮物
あなごと海老芋を白菜で巻いてあったんだけど 中までお出汁がたっぷりしみ込んでたっけ
口に入れたらじゅわーって広がりました。
えびのサラダはプリプリ
揚げ物はふぐ こちらもジューシー
最後はお汁粉
小豆がしっかりしてて これまた美味
 
どれもこれも美味しかった 大満足
ご馳走様でしたdelicious
 
たくさんおしゃべりして 美味しいものを食べて 楽しい時間でした。
また企画してね~ 
 
 
 
 
さっきネットニュースを見てたら
SMAPの「世界にひとつだけの花」がオリコン22日のデイリーシングルランキングで1位をとったそうです。
パチパチパチ
私が○マゾンで買ったのも明後日到着予定
最初4月入荷ってお知らせメールがきてたから 嬉しいな

|

« 寒いですね | トップページ | 寒すぎ »

コメント

とっても美味しそう~
トロトロのダイコン、柔らかで最高ですね!
ぷりぷりのエビサラダ、こんな高級なサラダ食べたことないな~
揚げ物は、普通にから揚げと思ったら、フグなんだね。
これも食べたことないな~
女子会は盛り上がるね!
SMAPの人気は凄いね。
みんなの応援が届いてるよねっ

投稿: マルタ | 2016年1月24日 (日) 00時30分

冬の大根って美味しいよね~
ふぐの唐揚げなんて贅沢ぅ~~~delicious
女子会はいいよね~note
あ、お汁粉だけど、関東の方は小豆が入っていても「お汁粉」っていうの?
こちらは「ぜんざい」って言うよ
小豆の汁にお餅が入ってるのを「お汁粉」って言います。

SMAP、応援していて良かったねheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2016年1月24日 (日) 01時41分

どれもこれも、とっても美味しそう!!
和食って、ほっこりするよね。
たまたま、私も今日、学生時代の友達6人と女子会?いや、おばちゃん会。
楽しんできます。
そうそう!私のところは、昨日、注文した「世界に一つだけの花」のCDが届きました🎵
ジャケット何か素敵で好きです。

投稿: コジコジ | 2016年1月24日 (日) 08時57分

コメントありがとう♪
ここのお店 お料理はみんな美味しいんだよね
フグの唐揚げ 美味しかったよ
この辺でふぐがとれるから 最近フグを出すお店が増えたなあ。

たまには美味しいものをお腹いっぱい食べたいね

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年1月24日 (日) 20時41分

コメントありがとう♪
この時期 大根が美味しいよね。
私は丸大根が大好き 柔らかいよね

この辺は お汁粉だなあ 汁が少ないのをぜんざいって言うような気がする
ホントのところはわからないけどね

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年1月24日 (日) 20時46分

コメントありがとう♪
今頃は楽しんでるかな
たまにはいいですよね。
美味しいものを食べて たくさんおしゃべりして
楽しい時間を過ごしてくださいね。
私も今日 届きました♪
今度のスマスマ 楽しみですね

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年1月24日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですね | トップページ | 寒すぎ »