« 春の便りが届きました | トップページ | 今更でごめんなさい »

早かったけどね 元気だから

ご無沙汰してました。

いろいろ忙しくって ちょっと疲れ気味
ほち&しーは元気です。
 
先日下の娘が 出産しました。
予定日は4月中旬だったので ちょっと早すぎ
早産で ちっちゃかったけど 大きな声で泣くくらい 元気な女の子でした。
心配したけど “ほっ”
体重が少ないので保育器に入ってたけど
今日 保育器から卒業できました。
ガラス越しだけど 保育器の中よりもずっと顔がよく見えたよ
日に日に顔が変わってくね
 
元気にすくすく育ってね
1日も早く退院できるといいね。
 
 
 

|

« 春の便りが届きました | トップページ | 今更でごめんなさい »

コメント

お孫さん、ご誕生おめでとうございます!
健やかな成長をお祈りいたしますheart04

投稿: グッピーちゃん | 2016年3月26日 (土) 22時42分

きゃ~おめでとう━━━━!!
「小さく産んで大きく育てる」でいいんじゃないgood
娘さんもお元気なんですね?
良かった、良かったheart02
お婆ちゃんになった気分は如何かな?(笑)
USJで話したよね
きっと”内孫”で可愛いんだろうなheart04
うちの姪っ子も未熟児1680グラムで産まれて何ヶ月も保育器入ってたよ
もう40年以上昔だったから育つかどうか、とか、目が不自由になるとか色々大変だったけど立派に優しい子に育ちました
きっとお孫ちゃんも元気に育つよscissors
婆ちゃん頑張れ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ピンタワちゃん | 2016年3月26日 (土) 23時55分

お孫さん、お誕生おめでとうございます❗❗
女の子なんですね! 可愛いだろうな!
母子とも健康、最高!
娘さんのお子さんだから会う機会も多いですね。
おばあちゃん、がんばって!😉

投稿: コジコジ | 2016年3月27日 (日) 05時07分

おめでとうございまーすup
お孫さん、嬉しいですね~。
早産で心配した事も多かっただろうけど、
その分めちゃめちゃ可愛くて愛しいかなheart04
おばあちゃん、になったんですね~。
これからの成長を見守るのが楽しみですねnote

投稿: すみこ | 2016年3月27日 (日) 21時20分

元気な赤ちゃんとご対面~
嬉しいですね!
新しい命の誕生、凄いことですよね。
娘さん、頑張ったね!
お母さんになったね!
孫の成長が楽しみですね。
出産おめでとうございます。

投稿: マルタ | 2016年3月28日 (月) 01時03分

おめでとうございま~~すheart04
少し早い出産でご心配も多かったと思いますが
小さく産んで大きく育てる!!ですよね~
うちの長男も1カ月以上早い出産だったのを思い出しました!
女の子ちゃんheart いいなぁ~~
おばあちゃんの仲間入りね~~
娘さんも出産ご苦労様でした!!

投稿: chocoママ | 2016年3月28日 (月) 20時06分

コメントありがとう♪
何とか無事に生まれてくれて ほっとしてます。
ただただ 嬉しいです。

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2016年3月28日 (月) 20時23分

コメントありがとう♪
まだ あんまり実感はないけどね
ばあばもいいもんかな?
娘はもうすぐ退院なんだけど 赤ちゃんの退院はもう少し先
退院したら実感もわくかなあ?

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年3月28日 (月) 20時24分

コメントありがとう♪
無事生まれてくれたことに感謝です。
ばあば 頑張りま~す!!

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年3月28日 (月) 20時42分

コメントありがとう♪
ついにばあばになっちゃいました。
まだちっちゃいよ
しーちゃんよりもずっと小さいよ
早産だったから心配だけどね 

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年3月28日 (月) 20時45分

コメントありがとう♪
黄疸が出ちゃって 一時期保育器に逆もどりだったけど
元気になりました。
赤ちゃんの退院はもう少し先だけど
ちょっとずつ体重も増えてます。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年3月29日 (火) 22時10分

コメントありがとう♪
chocoママさまの長男さんも早産だったんだ
小さいと心配しちゃうけど
元気に育ってくれたら それだけでいいと思っちゃうね
先生にずっと女の子って言われてたので 服とかピンク色のものが多いです。

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2016年3月29日 (火) 22時15分

うわぁ!おめでとうございますhappy02heart04
おーぺいこさんにお孫さんだなんて...
なんか信じられないって言うか、
お若いおばあちゃんだわー...lovely
保育器から卒業とのこと、ひと安心ですねheart02
そろそろ退院の声も、聞こえてくる頃でしょうか?
しばらくは、おーぺいこさんのところで
過ごされるのかな?楽しみですねheart01

投稿: クシネ | 2016年4月 4日 (月) 21時28分

コメントありがとう♪
遅くなっちゃってごめんなさい
若くないよ~ 同級生はおばあちゃんにとっくになってるし…
退院して毎日しっちゃかめっちゃかしてます。
体重も増えて順調です。

投稿: クシネさまへおーぺいこより | 2016年4月 8日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の便りが届きました | トップページ | 今更でごめんなさい »