« “命” だよね | トップページ | かわいいなあ »

見習おうっと

昨日のスマスマ とっても楽しかった♪

5人じゃないのがちょっと残念だったけどね
 
でも…
最後の東日本大震災の支援金のお願いでは
5人そろっての新しいバージョン
そして 熊本の震災の募金のお願いもちゃんとありました。
ずっと被災地に寄り添って 今もずっと応援してるスマさん達だから
今回も何かやってくれるといいなって思ってて
 
そしたら 昨日の放送
嬉しかったなあ
 
やっぱりこうでなくっちゃね
 
ありがとう SMAP
 
今度は5人そろっての わちゃわちゃのスマさんが見たい
それまで 踏んばって 踏んばって がんばるからね
 
 
 
 
私も東日本のことだって忘れてないし 熊本のことだって同じ
 
スマさん達が言ってた 
サザエさん募金 
銀行に行くのはなかなか難しいから電話で募金してみようかなっ
今 出来ることから がんばろう

|

« “命” だよね | トップページ | かわいいなあ »

コメント

スマスマ見なかった。。。ごめんね
募金はTポイントとか色んなポイントでも出来るし、便利になって良かったですね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月27日 (水) 00時29分

スマスマ楽しかったね!
ゲストのみなさんも弾けてくれて?。
ホント、5人じゃないのが残念だったね。
震災の支援金のお願い、スーツ着て熊本の震災のお願いもしてましたね。さすが!SMAP!
私も何かしなくちゃね。

投稿: コジコジ | 2016年4月27日 (水) 14時02分

あ~~、スマスマ見てなかったbearing
残念。
こんな時こそ、見たかったな。

投稿: すみこ | 2016年4月27日 (水) 20時32分

TV見てるとテロップで振込み口座がでてたけど、それかな。
5月末まで、ってなってた。
募金は確実に被災地復興に役立つもんね。
この前買ったトマトが熊本産だったよ。
美味しかったから時々買ってるけど。
こんな時、いつも思うけど、人の力って大きいね!

投稿: マルタ | 2016年4月28日 (木) 00時03分

旅中はテレビが付いていても見る事が少ないからー
スマスマ見ていないんだけど…
帰ってから募金しなきゃsign01
現地へボランティアに行った話を聞くと
ヤッパリ体力が無いとボランティアにも行けないしねsad
自分達が出来る事からだねー

投稿: chocoママ | 2016年4月28日 (木) 12時33分

コメントありがとう♪
今回新しく募金の呼びかけが新しく撮りなおしてくれてました。
そのことがすごく嬉しい
最近スマの露出が少なくて ちょっとイライラしてたからなあ
今 いろんな方法で募金できるようになってるから 気軽な気持ちで出来るからいいね

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年4月28日 (木) 20時12分

コメントありがとう♪
次回は海老蔵さん親子 どんなになるのか楽しみだね
5人そろってのS-Live 嬉しいなあ
もうすぐ 小田さんのライブが始まります
もういくつ寝ると…
楽しんできますね

スマコン あるかなあ…。

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年4月28日 (木) 20時17分

コメントありがとう♪
最後の募金の呼びかけが変わっただけだけどね
でも こうやって続けてくれてるのは嬉しい。
熊本の募金の呼びかけもしてくれたからね

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年4月28日 (木) 22時03分

コメントありがとう♪
そうそう それそれ!!
いつも最後に呼びかけてくれるんだけど
今回は新しく撮りなおしてくれたみたい
一過性のものじゃなくてつづけることが大切だよね
それってなんでも言えることだと思う。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年4月28日 (木) 22時05分

コメントありがとう♪
ボランティアって近かったらとか 時間があったらなんて考えるけど
実際体力勝負だよね 
足手まといになっても困る
募金だったら気軽に出来ることだもんね

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2016年4月28日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “命” だよね | トップページ | かわいいなあ »