« 5人に会いたい | トップページ | CM »

おいしい~(*^-^*)

上の娘っちから 届きました。さくらんぼcherry
父の日には間に合わないけど 送ったからねって言われてて…

Img_2134

                  
質より量で選んだからって こんなにたくさんfuji
思いっきり食べられるよ
甘くて美味しかったよ ありがとね
 
 
 
今日も雨 明日の天気予報も雨
梅雨だから仕方がない
 
この時期 家の中がなんとなく臭うんだよね
オムツマンの権ちゃんやほちしーがいるから仕方がないんだけど
 
なので 今年も登場しました。
(この時期だけじゃないけど 一番活躍するのがこの季節かな)
 
“茶香炉”
Img_2139
お茶の香りが部屋中に優しく広がります。
この香りをかいでいるだけでスッキリします。
 
消臭効果もあるし アロマの作用もあるし
なんたって その後はほうじ茶として飲めるんです。
 
それにね ろうそくの明かりって なんとなく癒されるんだ
 
 
 
 
美味しいものを食べたし
いい香りで包まれたし
その後は美味しいほうじ茶を飲んだし
 
さぁ 明日もがんばろっと

|

« 5人に会いたい | トップページ | CM »

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
🍒さくらんぼ、美味しそうですね。一つ、あ~ん(笑)。

投稿: グッピーちゃん | 2016年6月28日 (火) 22時16分

さくらんぼ!
可愛い色だね~~~
質より量、たしかにそう思うよ。娘さんから季節の食べ物うれしいね。
茶香炉、これすごいね。
こんなふうにリラックスする方法もあるんだね。
静岡のお茶の香りは、格別なんだろうね~~
明日も頑張れるね!!

投稿: マルタ | 2016年6月28日 (火) 23時36分

サクランボたくさん嬉しいですね〜
我が家も先日頂いて美味しかったですよー
サクランボって自分の家では買って食べることが少ないんで
頂くと凄く嬉しいですlovely
お茶アロマgood
一石二鳥だね〜

投稿: chocoママ | 2016年6月29日 (水) 14時19分

サクランボがたくさん、いいですね~cherry
これだけあったら思いっきり食べられますねhappy01
茶香炉、優雅だ~。
香りを楽しんだ後はお茶も飲めるし、これはいいhappy02
ロウソクの明かりの揺れる感じっていいですよね。
リラックスするにはあの明かりの感じが私も好きですhappy01

投稿: すみこ | 2016年6月29日 (水) 20時26分

うわぁ~~~
たくさんのサクランボcherry
赤くて美味しそうだね~
ピンタワも思いっきりたくさん食べてみたいよ

お茶っぱ、こんな使い方もあるんですね~
さすが、お茶の産地だねscissors
天然の香りで、あとも飲めるって最高━━━━!!

投稿: ピンタワちゃん | 2016年6月30日 (木) 18時49分

コメントありがとう♪
グッピーちゃん おひとつどうぞ あ~んbleah

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2016年6月30日 (木) 22時35分

コメントありがとう♪
主人宛てなんだけどね でもみんなで食べられるようにってたくさん送ってくれました。
ほうじ茶にするのは いいお茶じゃなくていいんだよ
番茶で十分だよ
ホントにいい香りだから 癒されます

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年6月30日 (木) 22時38分

コメントありがとう♪
そうね さくらんぼって滅多に買わないから こうやって父の日のプレゼントとして送ってくれるのは嬉しいです。
来年もこれでいいよって 言っておこうかな
cherry思いっきり食べましたdelicious

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2016年6月30日 (木) 22時40分

コメントありがとう♪
思いっきり食べたよ
美味しかった~cherry
茶香炉 今の季節はいいけど 真夏はちょっと暑いね
ろうそくの明かりを見てるだけで気持ちが落ち着くね。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年6月30日 (木) 22時50分

コメントありがとう♪
ね~!! こんなにたくさん 
思いっきり食べたのは初めてだよ
甘かったよ
自宅でほうじ茶って滅多に作らないけど これは簡単だし香りも楽しめるからいいよ!!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年6月30日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人に会いたい | トップページ | CM »