« 夏? | トップページ | お散歩頑張ったよ »

頑張った1日

お休みでした。

早起きして 朝のお散歩へ
Img_2030
ほちは父さんが しーは私がリードを持つから
どうしてもしーの写真の方が多くなっちゃうね
 
ピンク色の小さなお花が咲いてて しーちゃんが思わずパクってなりそうだったから あわてて止めたっけ
Img_2031
 
その後 頑張って庭の草取り
芝生もだいぶ伸びてたし 雑草はニョキニョキ
頑張ったおかげで だいぶきれいになりました。
また雨が降ってきたから すぐにボーボーになっちゃうだろうなあ
 
庭つながりで…
先日撮った写真ですが。またお手入れをしてない時だったので 草ボーボーだけどねbleah
紫陽花がきれいに咲いてました。
Img_2025
そして アガパンサスも
Img_2028
バラ
Img_2022vert
ノウゼンカズラ
Img_2024
うちの庭の花たちでした。

|

« 夏? | トップページ | お散歩頑張ったよ »

コメント

早朝さんぽに行ったんですね。
ワンちゃんたち、喜んだでしょうね~~
ピンクの花がおいしそうだったんだね。
食べちゃだめだよね。
庭の花も、色とりどりで、家で見られるなんて、いいよね。
花のある暮らし、最高だね。
草ボーボー、梅雨明けにもう一回草刈かな~~

投稿: マルタ | 2016年6月23日 (木) 22時21分

今日も雨でした
また草が~!!
雑草はなんであんなに元気なんだろうね
お散歩も行けなくて ほちしーもストレスが溜まってます。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年6月24日 (金) 22時32分

朝散歩気持ちよさそう~~~note
モモも必ずサラダバーするけど、何故かお花は食べないなぁthink
草むしり頑張ってますね
雨が多いのでどんどん成長するよねsweat01
ピンタワはもう、見ないふりしてるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
早くシルバーさん、お願いしなくちゃですcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2016年6月24日 (金) 23時37分

草むしり、お疲れさまでした~。
雑草はたくましくてなかなか大変なんですよねcoldsweats01
バラ、綺麗な色shine
グラデーションの感じが最高ですねhappy02

投稿: すみこ | 2016年6月24日 (金) 23時39分

コメントありがとう♪
うちの玄関をすぐ出たところにレモンバームがあって、お散歩前に必ずパクりするんだよね。
散歩途中も雑草を食べそうになるんで 止めさせるけど
雑草って強いよね 駐車場には除草剤をまいちゃった。

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年6月26日 (日) 21時26分

コメントありがとう♪
雑草ってなんであんなに強いんだろうね
お野菜や花は ちゃんと手入れしてあげないとダメになっちゃうのにね
今年春先にちゃんとお手入れしてあげなかったから ばらもあんまりきれいに咲いてくれなかったcrying
手をかけないと ダメだね

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年6月26日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏? | トップページ | お散歩頑張ったよ »