« 甘々娘の季節がやってきた | トップページ | 今夜はスマスマ♡ »

忘れた(。>0<。)

ケンミンショー 見るのを忘れたcrying

転勤ドラマ 辞令は突然に… 静岡編 第2弾 楽しみにしてたんだけど
 
気がついたのが金曜日の夜 ショックでへたってました
 
あわてて動画サイトを検索 
 
あったあった!!
 
静岡おでん 食べたい~!!
そして ヤマハ 昔は日本楽器 通称“日楽”だったなあ
中学の時に お小遣いを貯めて 電車に乗って 日楽で大好きなNSPのアルバムを買うのが一番の楽しみだった。
ここは楽譜も売ってたので買ってギターやあんまりうまくないけど ピアノを弾いたなあ
もちろん その時はNSP あとオフコースかな
なんて 思い出しながら 見てた。
 
そして そして
なんたって 私のというか 私の家族も大好きな
静岡限定 “さわやか” 
ファミレスって言葉は ちょっとどうなの?って思うけど まっいいか
げんこつハンバーグ 食べたい~!!
6月のげんこつおにぎりフェアはもうすぐだ
忘れずに行ってこよっと
 
 
 
 
東海地方も梅雨入りしたそうです。
これからジメジメ 鬱陶しい季節が続きますが ブロ友の皆さまも体調に気をつけてがんばりましょうね!!

|

« 甘々娘の季節がやってきた | トップページ | 今夜はスマスマ♡ »

コメント

見たかった番組見れなかったらショックだよね
でも、動画サイトで見れて良かったねscissors
ビデオとらなくても今時は便利だね

静岡おでん、よく聞くけど食べてみたいなぁ~
「さわやか」ってファミレスっぽくない名前だね(笑)
炭焼きハンバーグだと余計「さわやか」って似合わない気が・・・

投稿: ピンタワちゃん | 2016年6月 4日 (土) 23時47分

便利な時代になったよね!!
後から動画サイトで見れるなんてねgood
静岡おでんやげんこつおにぎり食べてみたいな!

↓トウモロコシ甘くって美味しそうだね~
早朝から並ぶ甲斐があるんだろうね!!

投稿: chocoママ | 2016年6月 5日 (日) 20時20分

見逃して残念だったけど、YOUTUBEで見れてよかったhappy01
便利な世の中になったもんだ~。
げんこつハンバーグ、もの凄く美味しそうup
食べた~いhappy02

投稿: すみこ | 2016年6月 5日 (日) 20時59分

見ようと思ってて忘れたときは、すごくガッカリしちゃうよね。
日々、いろいろ忙しいと、なおさらだね~
げんこつハンバーグ、中身がギューっと詰まってそう。
ハンバーグって、意外と納得の味にめぐり合わないんだけど。
これは、美味しそうだね~~
げんこつおにぎりフェア、どんなのかな~興味あるな~
梅雨いり、こちらも今日からです。

投稿: マルタ | 2016年6月 6日 (月) 01時46分

コメントありがとう♪
動画サイトさまさまです。
見ることが出来てよかった。
静岡おでんの缶詰って売ってるよ
美味しいかは?だけどね
さわやかってファミレスって言うより ハンバーグのお店の方があってる気がする。
なんで さわやかなのか ??? 考えたことなかったっけ

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年6月 6日 (月) 20時30分

コメントありがとう♪
動画サイトがあって良かった
ちゃんと見ることが出来ました
げんこつハンバーグ 美味しいよ
埼玉の娘も 帰ってくると必ず行きます。

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2016年6月 6日 (月) 20時33分

コメントありがとう♪
ホントに便利な世の中になりました。
げんこつハンバーグ 静岡県民は ほとんどの人が好きだと思うよ
この前一緒に働いてたこは 県外出身のこだったけど ハンバーグはげんこつが一番美味しいって言ってた。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年6月 6日 (月) 20時35分

コメントありがとう♪
げんこつおにぎりフェアはね 普段よりもお値段がお得なんです。
だから この期間は激混み
でも食べたい~!!
平日お休みだったら 絶対に行こうと思ってます。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年6月 6日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘々娘の季節がやってきた | トップページ | 今夜はスマスマ♡ »