« 今夜はスマスマ♡ | トップページ | 梅雨のはずですが »

げんこつおにぎり

この前 ケンミンショーを見てから 

食べたくて 食べたくてしょうがなかった
げんこつハンバーグ
 
きのうから 始まったげんこつおにぎりフェアに行ってきました。
げんこつハンバーグがお得に食べられるから
行くなら このときって決めてる!
ただ みんな行くから混むんだよね
ちょっと早めのお昼ということで 11時少し過ぎに到着
まだまだ余裕~
 
でも 帰るときは 待ってる人がいました
 
スープと、上の方にちょっと見えてるのが カンパイドリンクwine
Img_1913
ジャーン げんこつハンバーグrestaurant
Img_1914_2
パンかライスが選べるんだけど
私はもちろんパンbread さわやかのパン 美味しいんだもん
Img_1916
 
写真を撮るのが下手くそなんで あんまりおいしそうに見えないかな
でも 味はバッチリ
美味しかった~!
 
 
 
 

|

« 今夜はスマスマ♡ | トップページ | 梅雨のはずですが »

コメント

おはようございます!
おいしそうなハンバーグですね。
ボリュウム満点ですね。

投稿: | 2016年6月11日 (土) 05時54分

げんこつおにぎり
すごいネーミング!と思いました。
美味しいと思って食べるのが、元気の秘訣ですね~(#^.^#)

投稿: グッピーちゃん | 2016年6月11日 (土) 09時36分

げんこつおにぎりフェア、名前からしてテンション上がる~up
げんこつハンバーグ、すごい、美味しそうnote
パンもまん丸でげんこつっぽい~、なんて。
食べたーーいhappy02

投稿: すみこ | 2016年6月11日 (土) 21時51分

コメントありがとう♪
ボリューム満点 美味しかったです。
時々食べたくなるんです。

投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2016年6月11日 (土) 22時43分

コメントありがとう♪
げんこつ おにぎり それぞれのハンバーグがあるんですよ。
でも見た目がその通りでしょ
なんでも美味しく食べられる 幸せです!!

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2016年6月11日 (土) 22時47分

コメントありがとう♪
うちの家族はみんな好き
子供っちも小さいころから ここが好きだっけ

ハンバーグも美味しいけど
このパン 美味しいんだよ

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年6月11日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はスマスマ♡ | トップページ | 梅雨のはずですが »