« お誕生日おめでとう | トップページ | 名古屋 »

はぁぁぁぁぁ・・・

ずっと出演発表を待っていた

FNSうたの夏まつりとTBSの音楽の日の SMAP
 
事務所の意向で出演なし だって
 
なんで なんで なんで???
 
新曲を出してないからって言う理由だそうだけど
他にも新曲を出していない人だって出演している
 
ファンは こつこつ 番組にお手紙を書いたりメールしたり
CDを買ったり
頑張ってるのに
この想いは どうしたら届くんだろうね
ファンはこれからどうしたら いいんだろう
 
なんだか 泣けてきた
 
諦めずに ただ 前へ
踏ん張るしかないのかな
 
新曲もライブも ないのかな
凹む
 
 
 
事務所は 何を考えてるのか
ちゃんと説明して欲しい
ファンクラブの会費を払ってるんだから そのくらいの権利があってもいいはずだ!!
 
 
 

|

« お誕生日おめでとう | トップページ | 名古屋 »