« 茶ピア&スマさん そして… | トップページ | 赤ちゃんつながりで »

昨日のスマスマは

木村くん一押しの私としては

スマスマ 楽しかった~happy01
 
濱田岳くんの企画 “フライボード”面白そうだけど 自分では絶対に出来ないだろうなあ
 
見てる方は面白そうだけど 難しいんだろうね
でもね さすが!! 木村くん バッチリ出来ちゃうんだから
やっぱりすごいよ 木村拓哉は
 
そして 桐谷健太さんとのキャンプ 
テントをたててるときも 釣りをしてる時も 料理の時も
なんでもそつなくこなすんだよね
そして 『夜空のムコウ』 『海の声』
とっても素敵で ちょっとウルウルしながら見てました。
 
昨日は ステキな笑顔がたくさん見れて 嬉しかったlovely
 
 
今度は是非 5人で キャンプをやって欲しいな
 
そして 
5人だけで 歌う スマスマ企画をやって欲しいな
その時は是非 “Dawn”も歌って欲しいな
 
 

|

« 茶ピア&スマさん そして… | トップページ | 赤ちゃんつながりで »

コメント

スマスマ、いい内容だったんですね。
最近あんまりテレビそのものを見てなくて。
惜しい事をしたな~。
いろんなことが楽しい方向へ変わっていって欲しいですねhappy01

投稿: すみこ | 2016年7月27日 (水) 20時21分

スマスマ楽しかったね。
木村くん、何をしても出来ちゃうのは、改めてスゴイ!って思っちゃう。 
いつか、SMAP5人で、キャンプに行って欲しいね。ってどこでも良いし。って言うか やっぱりスマスマは、5人でしてほしいな! 

投稿: コジコジ | 2016年7月27日 (水) 22時52分

木村君と桐谷健太さん、どっちも好きだな~~
見たかった。。
5人で豪華にTV出演しないのかな~
でも、一人でも出てくれれば嬉しいね。
私も、やっぱり木村君が一番かも。
カッコいいよね!

投稿: マルタ | 2016年7月28日 (木) 00時24分

コメントありがとう♪
木村くんオンリーってなかなかやってくれなかったから
すごく楽しかったです。
次回は5人で!! それだけが希望です。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年7月28日 (木) 21時50分

コメントありがとう♪
今日の週刊誌に またまたスマ下げの記事が
本人たちが言ったわけでもないのに
何処からそんな情報が出るのか不思議
ファンも踏ん張りどころ
がんばりましょうね!!

スマスマは5人で絶対にやって欲しい!!!

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年7月28日 (木) 21時52分

コメントありがとう♪
いつになったら5人で出てくれるのか
やきもきする毎日です。
ホントのことが知りたい!!
木村くん かっこよかったよ!!!

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年7月28日 (木) 21時53分

本当にファンは、踏ん張りどころ!
おーぺいこさん! がんばりましょう✊!!

投稿: コジコジ | 2016年7月29日 (金) 08時01分

コメントありがとう♪
そうそう スマファン みんなで頑張ろう!!

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年7月29日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶ピア&スマさん そして… | トップページ | 赤ちゃんつながりで »