« 赤ちゃんつながりで | トップページ | 暑いからお散歩は朝だなあ »

おいしい~!

暑いですねsun

 
東北地方も梅雨明けして 全国的に暑い季節がやってきましたね。
 
こんな時に食べたいのが 冷たいものですよね。
 
冷たいもののひとつの “アイス”
年がら年中食べると言えば食べるんだけどね!!
 
先日 MOWが好きな私に 職場の子が教えてくれた
コンビニ限定で発売中の『ダブルフロマージュ』
私が食べたいって言ってたら
娘が買ってきてくれました。
Img_2604_2
一口食べて わぁ~ 美味しいdelicious
ダブルチーズで濃厚だけどサッパリ
あっという間にべろりとたいらげちゃった
 
コンビニって 滅多に行かないけど
これは買いだめしたくなる
 
暑くて 外にお出掛けしたくない時は アイスでも食べてDVDでも見ながらのんびり過ごすのがいいかも
 
明日はお休み 買いに行ってこよっとrun
 
 
 
あっ 海猿が始まっちゃった
見なくちゃ そして思いっきり泣くぞ~              

|

« 赤ちゃんつながりで | トップページ | 暑いからお散歩は朝だなあ »

コメント

暑いね~
こんな日は、アイスが美味しいね。
私も暑いと、ビールじゃなくてアイス食べます。
ソフトクリーム派だけどね。
今度、食べてみようかな~
海猿、ここで知ってすぐチャンネルいれました。
途中からだったし、あらすじ知らないから、最初つまずいたけど、凄く良かった~~
来週もやるんだね。
見なきゃ。
来週といえば、オリンピック開会式かな。

投稿: マルタ | 2016年7月31日 (日) 00時33分

暑い時にはアイスが欲しくなりますよね~。
私も夏場は愛す消費率が高くなるんですが、
まだそのダブルフロマージュは食べた事がないです。
是非とも食べてみた~いhappy02
買ってこなくちゃnote

投稿: すみこ | 2016年7月31日 (日) 20時14分

私は冷たいものが苦手なので、あまりアイスは食べないんだけど、白くまくんが好きかな?
それも2~3口で満足だよ
うどんやそばもあったかい方が多いですよ
今日はお休みだったのかな?
アイスゲットできたかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2016年8月 1日 (月) 00時00分

今日も蒸し暑かったなぁ!
私も最近、MOWよく食べてます。抹茶とバニラ。
ダブルフロマージュなんてあるの! チーズや、アイスクリーム好きな私には、たまらない!!
明日、コンビニで行こう!!
食べた~い😄

投稿: コジコジ | 2016年8月 1日 (月) 21時06分

コメントありがとう♪
暑い日はビールっていうけど ビールは飲めないから 美味しさがわからないんだよね
だからついついアイスになっちゃう
海猿 見ましたか?
私 海猿が好きで映画館で見てるんだけど テレビでやるとついつい見ちゃうんだ
だから今週の海猿も楽しみです。
いよいよオリンピックも始まりますね
TBSはSMAPの“ありがとう”がテーマソングに選んでくれたので そちらをメインにみたいなって… 思ってます。

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年8月 1日 (月) 21時27分

コメントありがとう♪
これ くどくなくてサッパリ 美味しいよ!!
アイスの季節だよね
昨日また買ってきちゃった
ガリガリ君もサッパリしてるから 冷蔵庫に入ってるよ

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年8月 1日 (月) 21時29分

コメントありがとう♪
ついつい冷たいものを食べちゃうんだよね
アイスは冬も食べるんだけど 夏は買いだめしちゃうんだなあ
本当は温かいものを食べたほうがいいって言うよね。
アイスゲットできました!!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年8月 1日 (月) 21時31分

コメントありがとう♪
MOW美味しいよね
私もバニラは大好き!!
これはコンビニ限定だそうです。
昨日最初に行ったところには置いてなくて2軒目で見つけました。

もうすぐスマスマ 楽しみですね。

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2016年8月 1日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんつながりで | トップページ | 暑いからお散歩は朝だなあ »