« やっぱり 大好き | トップページ | 9月になりました。 »

痛かった(>_<)

毎年恒例の健康診断でした。
 
体重は 思ったよりも減ってました。おなか周りも昨年よりは少ないような…。
 
スマさんの件で一時期食欲がなかったのと 毎朝頑張ってることがあるせいかな
 
 
頑張ったのは 胃カメラとマンモグラフィー
ここ数年 良性のポリープが出来てるので バリウムではなく毎年胃カメラをお願いしてます。
今年も鼻から入れる方をうけてきました。
口からよりは楽になったとはいえ やっぱり苦しい
オエオエしながら頑張りました。
 
ポリープは今年もやっぱりいくつかありました。
大きくなってないけど いくつかあるねって先生に言われました。
 
 
マンモはやっぱり痛かった
今年は2方向からのを受けたので合計4回痛い思いをしました。
もうちょっと楽に出来たらいいのに
 
とりあえず今年も無事健康診断を受けることが出来たことに感謝
結果は3週間後くらいに職場に届くそうです。
 
今まで胃以外ほとんど引っかかったことがないので 今年もそうだったらいいな
 
 
 
台風の被害の大きさに ビックリ
そして熊本では また地震が
 
自然災害の恐ろしさを見せつけられた
 
被害に遭われた皆さまが一日も早く平常の生活に戻れるように祈ってます。
 
 
 
 
 

|

« やっぱり 大好き | トップページ | 9月になりました。 »

コメント

乳がん検診受けたのですね。
私も二回受けましたが痛みはなかったような・・
検診大事ですよね。

投稿: | 2016年9月 1日 (木) 17時22分

コメントありがとう♪
子宮がんと乳がん検診は毎年お願いしてます。
今年から触診がなくなったので2方向からになったのかと思うけど
パーフェクトではないけど 受けていると安心するんですよね。

投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2016年9月 1日 (木) 21時47分

胃カメラ、やっぱりオエオエしちゃうんだbearing
やらなくちゃな~って思ってはいるんだけど。
マンモグラフィー、受けたことあるけど、
どんなだったかな~、三年前ぐらいだったか。
もう覚えてないというcoldsweats01
ホントは毎年やらなくちゃいけないんですよねぇsweat02

投稿: すみこ | 2016年9月 1日 (木) 22時46分

健康診断お疲れ様でした
胃カメラ頑張ったねscissors
ポリープは大なり小なり、持ってる人が多いみたいですね
でも大事をとって毎年カメラする方がいいよね
健診ではピロリ菌見てくれないよね
一度やってみたほうが安心するかもですよ
マンモ、痛いのは若い証拠だよgood
良い結果が届きますように!

投稿: ピンタワちゃん | 2016年9月 2日 (金) 01時49分

コメントありがとう♪
ポリープがあるって言われてからずっと胃カメラやってます。
何度やっても 慣れないよ
何ともないならバリウムでOKだよ
マンモ 痛いけど自分のためだからね
頑張って毎年受けてます。
若い人はエコーがいいって言うよね。

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年9月 2日 (金) 21時42分

コメントありがとう♪
ポリープがあるから 胃カメラ受けてます。
バリウムだと 再検査って言われちゃうんで

ピロリ菌 受けたほうが安心だよね
病院ってかかってないからなかなか機会がなくて…

結果がくるまでドキドキです!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2016年9月 2日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり 大好き | トップページ | 9月になりました。 »