« 暑いからお散歩は朝だなあ | トップページ | 始まりました!! »

ぎっくり腰?

今朝 4時半に目が覚めて お散歩に行って来た。

さすがに涼しい
 
この時間でもお散歩してる人って結構いるんだね
 
今まで見てみぬふりをしてた クローゼット
ちょっと時間があったので 整理をしようと 脚立に乗ってやってた
降りようとしたら 腰に違和感が
 
早起きしたせいか 眠くなっちゃってお昼寝しました。
寝返りをしたら 腰が痛くて目が覚めた
クローゼットの整理した時のせいかな
これって ぎっくり腰の軽いの?
やったことがないからわからないんだけど
 
大丈夫な姿勢と 少し動いただけで 痛くなる姿勢がある
 
明日から4日連続仕事なんだけど
大丈夫かなあ
 
 
 
私の携帯
最近調子が悪かった
動作が鈍すぎ
メールをチェックしようと思うと しばらくお待ちくださいなんて案内が出たり
先日は メール受信中の案内がでて2時間くらいそのまま 結局受信できず!!
イライラすることばかり
 
昨日仕事帰りにドコモのお店へ
 
修理に時間がかかってお盆休みのせいもあって  私の手元に届くのが遅くなりそうだって
 
ちょっとお金はかかるけど 同じ機種だったら次の日に手元に届くってことだったのでお願いした。
そしたら 午前中に家に宅配便で届きました。
早速それを持って ドコモのお店へ
 
データの移動をお願いして
 
同じ機種の携帯がやってきた
 
なんてさくさく動くんだ
快適快適
ただ 今までスマさんの着うたにしてたのが使えなくなっちゃったのが 
困るかな
ボチボチ探そうか
 

|

« 暑いからお散歩は朝だなあ | トップページ | 始まりました!! »

コメント

腰大丈夫ですか?
いつもやらない体勢になると変になることあるよねsweat01
ピンタワは30年ぐらい前(メチャ昔)に掃除中にギックリ腰になって2階でお掃除してたから下に降りられなくて。。。
立てないし、歩けないのでお尻で階段降りてタクシー呼んで病院に行ったよsweat01
後でわかったけど、めっちゃ太い注射器で腰にぶちゅって注射されたみたいだけど、腰の痛みの方が強くていつ刺されたかもわからなかったよ(笑)
誰もいなかったので一人家で泣いてましたsweat02
治るまで1ヶ月ぐらいかかりました
でもその後再発もなくテニスやゴルフもできたよgood
今は加齢で(立ち仕事だし)腰はだるいけどね
おーぺいこさんも病院行ってみたらどうかな?

おーぺいこさんもガラケーだったよね
ピンタワご存知のようにiPad持ってから、携帯全く使わなくなりました。
電話って使わないんだなぁ~って再認識
メールもLineで全てやってるからね
唯一、主人もガラケーなので、邪魔だけど持って歩いてます

投稿: ピンタワちゃん | 2016年8月 6日 (土) 15時14分

腰やっちゃったんだね。
これは辛いね~
動けるなら、まだ良かったけど、お大事にね。
携帯は動作がスムーズになったけど、着信音が変わっちゃったんだね~~
やっぱりスマじゃないと調子狂っちゃうよね。

投稿: マルタ | 2016年8月 6日 (土) 15時58分

腰、大丈夫ですか?
私はプチぎっくり腰の経験者なんだけど、
なんて事のない動作でぐきってなってしまって苦労しましたsweat01
大丈夫な姿勢とダメな姿勢あります。
私は座ってると痛くなって、大変だったよwobbly
早くなりますように!
携帯、使い慣れた機種で新しくなって快適ですねhappy01
着うたが使えなくなったのはがっかりですね。
ぼちぼち集め直して更に快適になりますように。

投稿: すみこ | 2016年8月 6日 (土) 20時31分

腰は、その後大丈夫ですか?
私は、ぎっくり腰は、なったことがないけど、時々、腰痛になるかな。最近は太ると腰回りがきつくなって腰痛になるけど😁
以前、変な態勢で作業を何日もしたら、寝返りうつのも痛かったことがありました。
夏の疲れもあるから 無理はしないでね!
携帯、動作が遅いとイライラだよね。同じ機種が早く来て良かったね。 早速、SMAP着うたゲットかな?

投稿: コジコジ | 2016年8月 7日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いからお散歩は朝だなあ | トップページ | 始まりました!! »