« 始まりました!! | トップページ | かわいいって言ってくれたから »

おめでとう

今日も暑かったですね

岐阜県の多治見市では39.4度だったって
 
平熱よりもずっと高い気温 
体験したことないから わからない
想像もつかないんだけど
吸う息も 暑いんだろうなあ
 
明日も暑いそうです
熱中症には気をつけましょうね
 
 
オリンピックも 盛り上がっていますが
今日の話題は やっぱり イチロー選手の
メジャーで通算3000本安打達成かな
 
野球って詳しくなくて よくわからないけど
でもすごい記録だってことはわかる
ちょっと前から いつ達成するかってテレビでやってたからね
ここ数日 足踏み状態だったみたいですが
ついに 達成
おめでとうございますcrown
 
コツコツやることって わるくないね
大切なことだって みんなに教えてくれた
生きているといろいろあって 悩むことも多いけど
イチロー選手の生き方って 若い人達にも伝わったよね。
 
 
 
 
今夜はスマスマだよ

|

« 始まりました!! | トップページ | かわいいって言ってくれたから »

コメント

イチロー、ついに3000本だね。
すごいよね!
自分の達成感もさることながら、大勢のファンの喜びの歓声に涙してたね。
コツコツ積み重ねで結果はついてくるんだね~
多治見市の39.4度!!!
エアコン入れても辛いよね。
無事、猛暑を乗り切れるといいね。

投稿: マルタ | 2016年8月 9日 (火) 00時02分

39.4度ってもう有り得ないですね~sweat01
今年の夏は危険がいっぱいって感じ。
イチローの3000本安打、見事でしたね。
コツコツと積み重ねって大事ですね。

投稿: すみこ | 2016年8月 9日 (火) 21時13分

コメントありがとう♪
毎日オリンピックの明るい話題が嬉しいね
イチロー選手もまたすごい
それにしても 暑いね
夏バテしてないかな?

投稿: マルタさまへおーぺいこより | 2016年8月11日 (木) 22時15分

コメントありがとう♪
毎日暑いね
まだまだ暑い日が続くよね
ちょっとウンザリしてます
この夏は酷暑って言ってたけど 当たってたね
わんこにも厳しい夏だよね

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2016年8月11日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました!! | トップページ | かわいいって言ってくれたから »